#刺青 #和彫り #正面龍 #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




正面龍















やっと完成で


無事写真取れました(・∀・)!



自分が思ってたより

かなり早めに完成。



前回完成して撮影待ちの千手観音の時もそうだし

ワンポイントでもそうだけど


最近は彫るスピードが

自分が思ってるよりも早いようで



今後はお客さんに伝える

(完成までのおおよその時間)を


結構修正しないといけないかも知れねース






少なく伝えるよりは

予約の予約もお金の計算も

問題にはならないけど


大幅で多めに伝えてしまうのは

スタートする事さえないと考えるかも知れないし

申し訳ないもね笑




正面龍の彼は

また冬から彫りに通う

[かも]知らないと言い残して帰っていきまして



なら[またね]だね

てな感じです



なんなら単車の免許でも取れば一緒に走れるし


なんならボクシングやる?笑



どっちかでも始めればチームACT参加です٩( ᐛ )و!




今年は俺



ミニバイクレースも始めてみたいと思ってるし





何かしら始めたい人達

連絡待ってます♪




また連絡待ってるよー!






ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9