#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ #行者武松 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は



行者武松










改めて画像見ても



やっぱ実際見る方が数段いい



どの彫り物も

画像ではなかなか伝えきれない部分がある



みんなに

【せっかく完成したんだから

裸で歩いて見せびらかしてくれ!】


とは頼めない笑




とは言え俺は

刺青を隠せとかなるべく見せないようにとか


そんな事、口が裂けても絶対言わない٩( ᐛ )و


だって気に入って買った服は

速攻着て出かけたいよね?


そんな気持ち




『周りに迷惑になる』






いーーーーーや!


そんな事はない!笑




出して歩く人が少なければ少ないほど

周囲は刺青をマイノリティと認識するけど


来る日も来る日も自分の視界に必ず多くの刺青がある日常がデフォなら


基準は刺青じゃなく【人格】になるはずだと

俺は思ってます



毎日通ってるコンビニの店員さんは

今では普通に会話するし



刺青あっても自分に害がないと分かればいいんじゃないかな



自分に害があると認識してない

【子供達】は


何の疑いもなく話しかけてくる





ノープロブレムです

知らんけど笑







刺青完成したら嬉しいよね!





次回からは逆腕がスタートです!



最近アメブロの文字数制限バグってて


長文むりdeath



ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9