#鶴 #刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は













五分袖、唐獅子牡丹からの延長


たまたま五分袖も黒赤だったので


まとまりついて良かったね(・∀・)




カラス彫りと黒赤で仕上げる彫り物が

どんどん完成すると



俺も黒赤アピール出来て助かります♪



彼には龍が一匹もいない


いないと言うより

ずっと避けて来てた節があるみたいで



龍!ってのはド定番中のド定番だし


避ける人もたくさんいる




そんな流れで彼も避けて来たみたいだけれど



カッコいいものは

どーやってもカッコいいもんで



それはもう

避けられないくらいに認めざるを得ない笑




もしかしたら次は



龍なの


かも




知れねースね笑






さて



今日は

予約してるのが自分の先輩だ

って事で


一緒に来店した甥っ子



甥っ子にも以前は七分袖で彫ってんだけど

物のついでにカウンセリング


物のついでに見学


て事で来店




やつもキックボクシングやってるから

格闘技談義に花が咲く



叔父さんからのプレゼントに

最近ずーと肩をいわせて使えなくなったトレーニング器具




バーンマシンをプレゼント



これからもしっかりトレーニングして


次の試合は気合いでよろしく!





格闘技ずきとして正しい行動が出来た俺は

いい叔父さんだと思う笑




そしてその甥っ子の体型を見ると


俺も昔はそんな感じだったよな…と




ここらで俺もギア上げてやらないと

コレより先はヤベーかもな



なんて


少し反省させられると同時に


(ばか!俺お前たちの倍以上の年齢だぞ

無理言うなや)


って言い訳も出てくるお年頃






シノゴノ言わずにやれよ俺





ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9