#刺青 #不動明王 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は



不動明王




せっせと裳の模様を仕込んでます



昔は筋彫るのもっと早かった気がするけど





最近じゃあ先のことまで考えて

随分時間かかるようになっちまって。



その分ボカシは早くなり


完成までの差し引きは

トントンよりも早くなりました





なので皆さん


作業内容でその日の進み具合に差はでますが


トータルで捉えてもらえると

ありがてーです(・∀・)!





3月も残り10日を切り


ようやく見えてきた【通常営業】!




これでまた毎週末休みがある!笑


去年からあれだけ[俺は毎週休むぜ!]

と言ってきたのに11ヶ月で終了した俺の

(通常営業)…



そこからの4ヶ月は朝8時入りの0時出


16時間の拘束ともなれば

残り時間は8時間

睡眠時間を削ってもせいぜい2時間以内の自由時間

とか



長かったな4ヶ月笑



理由は分からないけど来なくなった人

完成した人

様々な理由で予約が少し予約出たので

ゴ新規さんはまた受け付け開始してます



なのでまた来月からは新しい彫り物がスタートする事も多くなる



前日チームACTのメンツに

万年繁忙期と言われて初めて気づく



そーか、俺にも繁忙期があって

それが何年もずーと繁忙期続いてるって事なのか!



てな。





俺には繁忙期っての無いと思ってたけど

ずーと予約完売なら

確かにずーと繁忙期だ笑




ありがたいね






これからもこの長い繁忙期が続く様に


欲を言えば繁忙期はせいぜい2ヶ月先までに

変えたいと願いながらも

方法が分からないので




現状維持で頑張ります!





ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9