#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69





今日は




丸と丸








みんな大好き

丸と丸



なぜかこの二つはとても人気がある



みんな時間が好きなのか方向が好きなのか


それともこの両方に自分なりの[意味]を

持たせてるのか




とにかく何年も前から何人もに彫ってる





俺が彫るなら

ぶっ壊れた時計や

上や斜めにひん曲がったコンパスを彫るけど



きっと何か

意味を込めやすい物なのかも知れねース





次回はキューピッドなんだけど


これがまた多い





こんなにこんなにみんながキューピッドを彫るのは


子供って事に置き換えやすいからか


可愛いから?




とにかく毎年何人もの人に彫ってるキューピッド




人の思考て現代社会では

自分の知らないところで似てくるんかな


昔と違って今はまず


ネット検索!


そこからスタートするのがデフォルト






とは言えこれは洋彫りにだけ言えることじゃなく

和彫りも同じか(・∀・)



龍、達磨、水滸伝のアイドル達、般若、虎


とか


他にもたくさん彫ってる人達はいる





同じか(゚∀゚)笑






今日TFBメンツのボクシング日


新しいメンツ1人新規参加




ずーっとスポーツやってたから

疲れてはいたけど、何とか最後までやれたので


今後は仲間としてやっていくそうです




1人では超えれなくても


皆んなでやると乗り越えれる壁

ってのがあるもんで。



そーゆー

部活ノリ的なところが

良かったんだってさ




『やーー!楽しかったス!♪』



ぃゃぃゃ良かったよ





おじさんはとても疲れたけどね笑




とは言え俺キッカケがまた1人増えたので

今後も頑張って壁にならなくちゃね







ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9