#正面龍 #刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69





今日は





背中の正面龍





後一回





次回で埋め終わって完成の予定



短期間で仕上げると


色の褪色もなく

定着具合にも然程差が出ないので


すぐ写真撮れそう♪





でも彼もまたCJC的思考があり


背中終わったら

今入れてる予約が勿体無いから…




また少し他にも増やすとか言い出して

どーにも止まらないイカれカスタマーです笑



どいつもこいつも刺青大好きで最高だ(・∀・)!笑






日付変わって今日


3月15日は

俺が彫り師になろうと動き出してから

20年目に突入



そんな

少しだけ胸熱になる日でもある



あの時はまだ会社員で


急に『彫り師に俺は…なる!』


ルフィみたいなセリフは言わなかったけど




とにかく高額年収を投げ合って無収入スタートから

やっと20年目突入



とは言え所詮20年足らず



初めて針突いた時

思わず緊張と武者震いで手が震えて



3〜5年目は最も調子に乗ってクソみたいな感じになり




10年目を迎えた時に思ったのは

『ぁ…ここから一年生スタートなんだな』


でした



正直10年やってたらヤベー事になるぜ俺ぇ!

とか想像してたのに


所詮こんなもんなのか

ビックリしちゃったのを覚えてます






そこから更に今

10年が経とうとしてる今

どんな感じかと言うと



相変わらず七転八倒と慌ただしく

右往左往の毎日で



想像とは全然違う

全く安心出来ない彫り師人生を爆進中…笑




そりゃ昔に比べると彫るのも早く

綺麗になり


仕事量も増えた事にありがたく思うけど




問題はそこじゃあないんよ




お客さんさらどう見えてても





自分の中のモヤの先が見えて来ないと困ったもんだ






モノづくりは

そーゆーとこが魅力だけど


そーゆーとこがストレスにもなる笑

けど楽しい

けど悩ましい




明日はまたジム



そこにも悩ましい事が大量にある笑







それが好きなのかも



問題体質オジサン人生を楽しみに


残り一年で骨組み作りやね






ではまた明日!




札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9