#刺青 #不動明王 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は

不動明王






カラー苦手と言うか


彫るのは良いけど配色ムズイ




その日のコーディネートに3色使う


これは誰でも出来て当たり前


 



5色


なかなかのオシャレ上級者か!







ところが刺青は

この段階で15色くらいは使って〼




ムズイてカラー






でめカラーを止める理由はそこじゃない





例えば蛇と牡丹


みたいな、和彫りの場合




花を何色にするか

みーーんな悩む



『ここに赤使ったから

   隣は何色の花がいいスかね?』

と。






。。。。。。。。。。。。。。。。


ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃぃゃぃゃ…



同じで良くない⁈


全部花の色変えるの?

全部バラバラ?



となる




かと言ってお客さんはいろんな色を使いたい人が大半




俺のイメージとお客さんのイメージがかけ離れすぎて

一時期ストレスに感じたこともあった笑





ならいいタイミングだしヤメちゃおー(・∀・)

そして新たな【うちの彫り方】を作って



それに特化しよー(・∀・)




て事でス




アメブロ調子悪くて文字数打てない






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9