こんにちは。

腸の調子を良い塩梅にしてくれる兆仙散。

 

便秘の人は便が出る。

下痢の人は下痢ではなくなる。

 

まれに 下痢になり過ぎるという方がいるのですが。

その場合はお問合せのメッセージをいただきたいです。

カビが沢山いる腸内ですと、一旦排泄に向かう可能性があります。

下痢を一通りすませたあと 腸が整う場合もあるのです。

その人の胃腸コンディションをヒアリングして飲み方をお伝えしたいとおもっています。

 

今日は、便秘と下痢と両方ご報告いただいたのでお披露目です。

 

 

高齢になると 便秘になる方はとても多いのです。

今回は67歳のお母様にご紹介くださった症例です。

お母様の口臭と便秘とのことです。便秘になると口臭が気になりますよね。

 

 

商品名:Un’s兆仙散

神奈川県  Y・Kさん  67歳   女性

タイトル
毎朝快便
舌ゴケが薄くなり、口臭が気にならなくなりました


<今までの経緯>
母(67)の舌ゴケ、口臭、疲れやすさが気になっており、
試しに飲んでみてもらいました!



<服用量・服用期間など>
2024.5月~ 夜1包



<服用後の改善点や現在の状況について>
服用翌日から快便~!♪と報告がありました。
つるんとしたキレイなうんちが毎朝でるので
気分爽快と喜んでいます。
1ヶ月ほど服用してもらい久しぶりに会ったら
舌ゴケがうす~くなっており、
また口臭も気にならなくなりました!
サプリ等に猜疑心が強い母でしたが、
前より体調が良くなったことで自ら続けたい!
と言ってくれて現在も飲んでいます。
私も今日の排便がいまいちだったなぁ~という時に
夜1包飲むと翌日キレイなうんちがでるので
切らさないように家に常備しておきたいと思います。

 

 

 

猜疑心が強いお母様が続けたいとおっしゃっていただいて私も嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

商品名:Un’s兆仙散

41歳  女性

タイトル
下痢軟便の改善


<今までの経緯>
アドバイザーさんの腸カビについてのブログを見て服用開始。
生理前、始まりに下痢軟便があった。
それとは別に毎月必ず数回、下痢を起こしていたので困っていた。



<服用量・服用期間など>
2024年3月から 朝1、夜1



<服用後の改善点や現在の状況について>
服用開始から約3ヵ月の間、
一度も下痢・軟便をおこしていない。
下痢をおこすたび、トイレに閉じ込もり
痛い思いをすることがなくなってホッとしている。

 

 

 

下痢に一度もなっていない。ということは 下痢の原因がカビだったかもしれませんね。

カビが出て腸が整ったから。とも考えられるかもしれませんね。

 

 

 

日本人は発酵食品を多く食べます。

腸にカビがいても一定のバランスを保っていたら良いのですが。

甘いものを沢山食べる、小麦で腸内が荒れた。などありますとカビが繁殖する可能性があります。

その場合、カビに栄養を横取りされて 本人がとても疲れていて栄養失調になるってことあるんです。

ぜひ、腸カビ対策してみてください。

 

 

 

▼発売から暫く経過 お客様の声もだいぶ溜まってきました。ご覧あれ。

 
 
カビの実験に付き合ってくれた 薬剤師スタッフにも感謝です。
カビが検出されなかったとのこで 発売の運びとなりました。
 
 
 
皆様にも良い結果が出ると嬉しいです。
 

漢方相談はこちらからお申込みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)