こんにちは。

最終回です。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

第一子妊娠後期に咳が出てきて。

それを改善している途中に第二子を避妊せず妊娠しており。

再度、咳が出たり、止まったりを繰り返し 出産に至りました。

そしてこちらの方は仕事を辞めておりません。

産休を取って育休を取って第一子を出産し、第二子も仕事をしつつ産休、育休中です。

 

子育ては過酷です。

咳が出やすいこちらのかたは仕事に向いていません。

経済的にゆるされるなら仕事をやめて静養しないと 後で痛い目に合うんじゃないかと心配しています。

 

 

 

統計をもとに話をしています。

 

 

今より確実に老化をします。

そして繰り返しますが子育ては過酷なんです。

喘息みたいになり咳や発作が止まらなくなる。

なんて未来があるかもしれません。

 

一つ一つ丁寧に生きて欲しいと思います。

 

今回の場合は。

第一子妊娠しました という報告があった方が良かった。

第一子妊娠後期に咳が止まらなくなった と妊娠中のフォローを申し込んだ方が良かった。

咳を治す対応の時に避妊をするべきだった。

咳がしっかりと治って、第一子病弱状態もおちついて半年でほとんど風邪を引かない体調まで仕上げて。

自分もその風邪を貰わないように体力温存して元気が湧き上がってきてから。

第二子妊活をするべきだった。

 

今回の件で一番つらかったのは 「予算が無いから、@@飲まないとだめですか?」と何回も聞かれたことです。

私は最低限@@だけは飲んで欲しい。子供のために。それと上の子のサプリちゃんと飲ませてますか。

また風邪ひいて 「ちゃんとは飲ませてません」 「子供が風邪ひいたら妊婦のあなたが世話するので危ないです。

子供の健康管理のために飲ませてください」子供の分、お腹の子の分、そして妊婦の本人の分と。

準備不十分の妊婦はあとからケアが大変なのと予算がかかってしまいます。

 

私はお腹の子のために第一子のような負債を背負わせないようにするために飲んで欲しいと言いました。

無事出産されたら、あとは自分の身体にどれだけ予算をかけるかで決めたらいいですよ。

とお伝えし出産後終了しています。

 

 

 

 

妊娠中コラーゲン はプレミアムを3回飲むようにしました。

 

 

サプリ名:Un'sⅡ型コラーゲンペプチド

兵庫県  36歳 女性

タイトル
咳の改善

<今までの経緯>
喘息でしょっちゅう咳が出ていた為、
飲むようになりました。

<服用量・服用期間など>
夜1
咳が出ている時
朝1ー昼1ー夜1
(1年程服用)


<服用後の改善点や現在の状況について>
咳は今でもよく出るのですが、
改善するのが早くなり、
すっきりと収まるようになりました。

 

 

 

▼ コラーゲン プレミアム

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'sプラセンタ

兵庫県  36歳 女性

タイトル
咳の改善

<今までの経緯>
妊娠してから服用。
咳が出ている時に多めに服用すると、
咳が良くなった。

<服用量・服用期間など>
妊娠後5ヶ月程
朝6ー夜6
咳が出ている時は、
朝6ー昼6ー夜6


<服用後の改善点や現在の状況について>
咳が出た時に多めに服用すると改善したので、
効果を感じています。
また、抜け毛が少しましになったように思います。

 

 

プラセンタ

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's歩楽錠

兵庫県  36歳 女性

タイトル
妊娠しました

<今までの経緯>
妊娠前に服用。

<服用量・服用期間など>
半年程服用
朝6ー昼6ー夜6


<服用後の改善点や現在の状況について>
他のサプリと合わせて、妊娠することが出来ました。
疲れにくくなったようにも思います。
 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'sボディケア

兵庫県  36歳 女性

タイトル
つかれにくくなった

<今までの経緯>
貧血や亜鉛が少ないと言われたり、
疲れやすかったので、栄養不足があるようなので
妊活中から飲んでいました。

<服用量・服用期間など>
夜1さじ
(つわりの時は減らしたり、
風邪を引いた時は2~3さじ飲んだりしていました)


<服用後の改善点や現在の状況について>
・疲れにくくなった
・妊婦検診で今の所、貧血でひっかかっていない
・元々不眠もあったが、よく眠れるようになった。

 

 

 

ボディケアは妊活中の女性にはみなに飲んで頂きたいですし。

妊娠中の女性にも第二子検討中の女性にも飲んで欲しいです。

バランスよく食べましょうと言っても 多くの食材を3食で賄うのは難しい。

食事をしっかりと。そしてアンズボディケアでさらに栄養補強をする。

それが近道だと思うし。

本当に妊娠中から飲んでいると育てやすい子が産まれるんです。

 

アンズボディケア ゴマ味 お勧めです。

 

 

 

アンズボディケア 食物繊維ましまし便秘におすすめ 機能性 ゴマ味

 

 

 

アンズボディケア イヌリンなし

 

 

 

出産されて本当にほっとしました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

▼お試しサイズはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)