こんにちは。

日差しの強い今日この頃。

 

つぎつぎと 日焼けの赤味が翌日に引いてびっくり。

というお声を頂いております。

 

 

 

 

商品名:Un’s清輝泉

埼玉県  M・Aさん  35歳  女性


タイトル
日焼けの赤味


<今までの経緯>
子どもと公園に行く事が多く、いつも赤が真っ赤になってしまいます。
元々、肌が焼けやすく、ヒリヒリと日照るので、
清輝泉を使ってみようと思いました。


<服用量・服用期間など>
夜に顔へたっぷりとつけました。
翌日の朝もたっぷりとつけてます。


<服用後の改善点や現在の状況について>
つけてから少しずつヒリヒリした痛みが落ち着いてきました。
翌朝には、赤みがいつもよりひいて痛みが改善していました。
お試しサイズが無くなったので、今回通常サイズを購入しました。
日焼けする夏に、1本は家においておきたいと思いました。
他のローションでは改善しなかったヒリヒリとした痛みが
改善するので、今後も手放せません。
 

 

 

 

 

▼こちらの日焼け写真のように。

赤味でひりひりから こうやって引きました。というお写真ご提供の皆様には(審査あり)

1本 清輝泉プレゼントしております。 

ぜひ皆さま お写真を撮影して ゲットしてください。

 

 

 

 

 

お子さんの蕁麻疹ケア

 

 

 

 

 

 

▼お買い物はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

汗疹

 

 

 

髭剃り後

 

 

 

子供の汗疹

 

 

 

 

5か月の子供 と自分

 

 

 

子供の日焼け

 

 

デリケートゾーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)