おはようございます。

 

誰でも簡単に始められる、そして費用はゼロ。

シーちゃん先生の妊活養生法 それが シーちゃんメソッドです。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

 

 

あらためまして。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

シーちゃん先生の がっつり漢方相談は 1か月3万円~のご予算をご検討ください。とお伝えしております。

一方でインスタ簡単漢方相談は 1万円前後から始められます。

ただし簡単漢方相談なのでシーちゃん先生自らお電話いれることは少なく、よっぽど気になることが無い限りはインスタDMでの対応でやりとりします。

 

そんなインスタⅮⅯから SOSが。

産後、なぜかイライラして家族に当たってしまう!!ドンッドンッドンッ

 

 

ピルは嫌だ。あせるあせる

シーちゃん先生インスタⅮⅯ相談してみよう!ベルベルベル

 

 

 

タイトル  インスタより相談 産後のPMS

愛知県    I・M さん 39歳 女性


●今までの経緯
2人目妊活よりメソッド、サプリを服用
3人目出産後、生理が再開し月ごとにPMSでイライラする日が多くなりました
3人の子育てで大変な毎日で疲れがたまっているからだと自分に言いきかせて子供や環境を
理由に過ごしていました。
月が重なる事に自分でもおどろく程感情的になってしまい、
このままでは何か間違いを起こしてしまうと自分が怖くなり、
子供も家族も自分の為にも改善したいと思いネットで色々調べピル処方や市販サプリ等検討しましたが
確実に早急に改善したかったのでアクスシアンさんのインスタDMに相談しました


●アクシスアンをお知りになった経緯
DM後すぐにレスポンスがとれて、
メールでやりとりしていた時よりスムーズに相談できました。
症状や自宅で服用しているサプリ等をお伝えして、
予算等も相談できました。
漢方とサプリメントをすぐ送っていただけて、
翌日には届き服用できました。
服用方法もしっかりとご指導いただけて安心しました。



●服用後の改善点や現在の状況について
服用3日目からよく眠れるようになり、
妊活中の時みたいに早寝できました。
生理前は眠れない日が多かったので
眠れる事で心も体もおだやかになりました。
便通も悩んでいたのですが同時に改善されました。
PMSのイライラは、頭の火山を消火してもらえた様な
常にグツグツ状態で少しの事ですぐ噴火していた状態だったのが、
沸点が下がり、心にも少しづつ余裕が出てきて子供や夫、
自分と冷静に向き合う事ができる様になってきました。
症状が落ちついてきて今では、
生理前や自分でイライラしてきているなとゆう時に服用して
お守りの様になっています。
あの時アクスシアンさんにSOSのメールをして正解だったと思っています。
妊活中や妊娠中も色々苦しい事ありますが、
産後の子育て中ママは自分のケアを後回しにして
私と同じ様に苦しんでいる方が多くいると思います。
インスタDMは手軽でレスポンスも早いので
時間の無い子育てママ、ワーキングママに本当オススメです。

 

 

 

火曜日と土曜日のシーちゃん先生漢方相談日のお返事となります。

漢方相談日にこちらがお返事したらすぐにご返答くだされば、相談日に発送可能です。

 

インスタⅮⅯ簡単漢方相談の予算は 相談内容1種類で最低1万円くらい をご検討くださいませ。

例えば PMS = 漢方+栄養補助 1万3千円前後 など。

相談は 一往復が原則とさせていただきます。

また、相談後にご購入の履歴がない場合の2回目の漢方相談は実施しておりません。

(漢方提案は購入しなくてもサプリをお買い求めしてくださったりなどお取引があるお客様のフォローです) 

 

●お客様より相談内容DM → ●アクシスアン返答 ご提案漢方とそのお値段 ご検討くださいませ。

という流れです。

 

今回のお客様は ご提案の内容のものを 「それすぐに欲しいので送ってください。決済方法はこれこれです」

とすぐにやりとりできたのでその日にお送りすることができて 翌日から服用開始しました。

 

 

 

 

 

改善した症状:インスタより相談。産後のPMS

愛知県  M・Iさん  39歳   女性



<今までの経緯>
2018年1目出産(不妊通院)後、
2人目妊活中にアクシスアンとアドバイザーさんを知り
サプリを服用メソッドも勉強、
妊娠中のトラブルもサプリを活かしながら対応、
2020年2月、2022年3人目を出産
3人目出産後生理再開し月ごとにPMSでイライラが増していき
改善したいと考えインスタDMで相談


<服用量・服用期間など>
・ユニカルシウム 朝1 昼1 夕1
・ボディケア機能性 朝1 昼1 夕1


<服用後の改善点や現在の状況について>
・ボディケア機能性のサプリは初めての服用でした
PMSの便秘にも悩んでいたのが便通良くなりました
とても眠くなり早寝をしてしっかり眠れた事で
心も体もスッキリしました。

 

 

 

こちらの方は便秘でした。

便秘はイライラのもととなり、不眠の原因にもなります。

漢方薬では5千円前後 ボディケア機能性 7500円くらい ユニカル4000円前後

1万5千円程度のご提案となりました。

 

 

今回のケースに限らず。

私の相談モットーとして。漢方だからずっと飲まないといけませんよ。とは言わないのです。

例えば、妊娠中、子供のケアとママのケアが必要なケースは出産まで飲んでほしいです。という話をします。

また、同じ症状を何度の何度も繰り返している場合は体が立ち上がってくるまでしばらく服用するとよいです。

というお話はします。

しかし、基本は症状が良くなって1か月くらい経過したら 少し減らしていく。

3回のところ2回にしても症状がぶり返したりしないかを確認後。

3回から1回へ。 それでも大丈夫そうなら、お守り薬に置いておいて気になる時だけ飲む。

そういった流れなんです。

 

不眠が改善したので 次は頭痛お願いします。 という感じで 1つ1つ不調を改善して。

不眠の漢方薬はお守りに置いておいてください、一旦不眠は終了しますね。とお伝えして。

頭痛に移動します。頭痛は頭痛で不眠と漢方薬が違うからです。

 

悩みが1つしかない場合 不眠が改善しました。 では 漢方薬体験談お願いします。→ 記入用紙が届く → お守りのために1セット購入(もしくは量を減らして10日分とか)、その際 漢方体験談の 1000円引きを使用にて終了。

という流れが多いのです。

 

今回の産後PMSのケースも 漢方薬は症状が改善したら適当に飲んでいただいていいですよ。とお伝えしています。

 

 

 

別の症例ですが。

この動画の高齢女性の咳です。 

1か月分購入して すぐに改善したので 次の1か月分はお守りとして、それで終了です。

今はあら汁でケアできており、翌年の2月になっても咳がぶり返すことはありませんでした。

 

 

https://youtu.be/_xICiCBgPvc?si=Jl5jzS3MZ8DBYnj1

 

 

お悩みの症状を改善し、元気になっていただきたいと思っています。

ご予算に自信が無い方はインスタⅮⅯをご利用ください。

お悩み症状は1つに絞ってください。何個も合わさると予算があがります。

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)