おはようございます。

「元気一杯になって妊娠してほしい」

「元気一杯の状態になってから妊活してほしい」

「元気一杯じゃないなら避妊してほしい」

と思っているのがシーちゃん先生です。

 

ギリギリで妊娠すると、流産の可能性が高くなり。

妊娠後の体調もわるく、色々なことを乗り越えていく必要が出てきます。

 

今回はすぐに出血が始まりました。

 

 

ギリギリ妊娠すると お腹が張りやすくなります。

自宅安静で構わないので会社と交渉してください。とお伝えしました。

 

妊娠後も 耳が詰まる。という腎虚女性特有の症状が出始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'sボディケア

京都府  H・Mさん 35歳 女性

タイトル
妊娠しました

<今までの経緯>
2021年10月(34才)に自然妊娠するが、頸管妊娠と判明。
その後手術前に自然流産しました。12月に子宮内残留物があるため、
と子宮内容除去術を受けるが、出血が止まらず搬送され入院。
その後大きく体調を崩してしまいました。
流産後、何かできることはないかと調べるなかでシーちゃんメゾット
のブログを見つけ、2022年1月頃から養生3ヶ条を出来る範囲より始めました。
これまでの食事や生活を振り返り、
栄養不足や余力を使い過ぎてスカスカになっている感覚があったため、
飲み始めました。


<服用量・服用期間など>
2022年2月~ 朝1 or 朝‐夕 1‐1
つわり中飲めない間を除き、飲み続けています。


<服用後の改善点や現在の状況について>
流産する前から仕事終わりはヘトヘトで家事ができず、
甘い物を食べ自分を奮い立たせて、夕飯準備などする生活だったが、
甘い物をやめてボディケアを飲むようにし、
早寝など養生と合わせて続けることで、
仕事終わりの虚脱が徐々にましになってくるのを感じた。
完全に元気!と言えるようになる前に妊娠が分かり、
体調的にギリギリ妊娠だよと、アドバイザーさんに注意されたこともあり、
底上げできればと飲み続けています。
産まれてくる子が落ち着いてくれることも期待しています!

 

 

 

材料30種類をあつめて商品にした貴重な逸品です。

サプリ製造会社の方も こんな数の材料を入れている贅沢なサプリはなかなか見かけない。

と先日もおっしゃっていました。総合的にバランスを考えて作っています。

その辺のプロテインと一緒にしては欲しくないかな~(シーちゃん先生より)

 

 

アンズボディケア

▼ 便秘の人は 機能性表示食品がお勧め ゴマ味 

 

 
 
普通便の人はこちらがお勧め

 

ココア味 不眠気味の人は ゴマ味がお勧め

 

 

 

胃腸が弱い人は 食物繊維(イヌリンなし)無し

ゴマ味お勧め

 

胃腸が弱い人は 食物繊維(イヌリンなし)無し

ココア味

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’sプラセンタ

京都府  H・Mさん 35歳 女性


タイトル
妊娠しました


<今までの経緯>
2021年10月(34才)に自然妊娠するが、頸管妊娠と判明。
その後手術前に自然流産しました。12月に子宮内残留物があるため、
と子宮内容除去術を受けるが、出血が止まらず搬送され入院。
その後大きく体調を崩してしまいました。
流産後、何かできることはないかと調べるなかでシーちゃんメゾット
のブログを見つけ、2022年1月頃から養生3ヶ条を出来る範囲から始めました。
また、かかとはガサガサ、髪はパサパサのため、
自分にはプラセンタが必要かなと思い、飲み始めました。

<服用量・服用期間など>
2022年2月~5月 朝‐昼‐夜 2‐2‐2
(5月~漢方相談をお願いし、その間しばらくプラセンタはお休み)
2022年10月~妊娠後、出血があったため(つわり中はストップ。飲めなかった)
朝‐昼‐夜 6‐6‐6 もしくは3時間おきに3粒ずつ
安定期以降 2‐0‐2

<服用後の改善点や現在の状況について>
飲み始めて3ヶ月ほどで、かかとのガサガサがだいぶ落ち着きました。
ストッキングが破れるほどひどかったので感動しました。
かかとがキレイになるだけでなく、肌が全体的に固かった(顔やにのうで)のも、
柔らかくなっていきました。
妊娠後、5w~出血があり、前回流産していることもあって不安でしたが、
プラセンタを飲める時まで飲み安静を心がけ、
無事安定期までくることができました。本当に有難うございます。
 

 

 

細胞を作る能力。細胞増殖再生にプラセンタがお勧めです。

とくに高齢妊娠、高齢出産を目指す方は 基礎体温とにらめっこして服用してみてください。

アチアチさんタイプは プラセンタに元気丸をプラスしてみてください。

 

▼プラセンタはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

サプリ名:Un’s歩楽錠

京都府  H・Mさん 35歳 女性


タイトル
妊娠しました

<今までの経緯>
2021年10月(34才)に自然妊娠するが、頸管妊娠と判明。
その後手術前に自然流産しました。12月に子宮内残留物があるためと
子宮内容除去術を受けるが、出血が止まらず搬送され入院。
その後大きく体調を崩してしまいました。
流産後、何かできることはないかと調べるなかで、シーちゃんメゾット
のブログを見つけ、2022年1月頃から養生3ヶ条をできる範囲から始めました。
5月に基礎体温チェックイベントに参加し、漢方相談をすすめてもらい、
自分が胃腸虚弱だと知りました。
粘膜系が弱いためムコ多糖の歩楽錠を飲み始めました。

<服用量・服用期間など>
2022年5月~ 朝‐昼‐夜 6‐6‐6
妊娠後もつわりの時期以外は飲み続けています。
よくお腹を壊すため、そのときは飲む量を増やしています。

<服用後の改善点や現在の状況について>
流産以前から1ヶ月に数回はお腹を壊す、
冬になるとのどがすぐに痛くなるなど粘膜が弱かったのですが、
お腹を壊す回数が減り、のどがすぐに痛くなることも少なくなりました。
養生生活と合わせて、飲み続けると初めてこれがのびおりか、
と思うおりものが出るようになりました。お通じも落ち着くようになり、
これから基礎体温を整えられるようにしようと思っていた矢先に、
妊娠したことが分かりました。
まだこれからも飲み続けて関節がパキパキならないようになりたいです。

 

 

 

頸管妊娠についての解説をしました。

頸管妊娠は気がさがった 気陥(きかん)というお話しです。

 

もう一つの原因があります。

子宮外妊娠しやすい人は 頸管粘液が少な目の方が多いということです。

のびおり なかなか見たことが無い。という方です。

生殖器には適度な粘液が存在しています。それらを分泌する材料が必要なのです。

それは20代を境に下がりに下がります。

高齢妊活において 若見えしているひとが 成功に導かれるというのは 若見え成分が十分に存在し。

それらが生殖器を潤しているからだと私は理解しています。

 

 

 

 

 

▼しっかりと潤いを持たせて 補っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'sⅡ型コラーゲンペプチド

京都府  H・Mさん 35歳 女性


タイトル
妊娠しました

<今までの経緯>
2021年10月(34才)に自然妊娠するが、頸管妊娠と判明、
その後手術前に自然流産しました。
12月に子宮内残留物があるためと子宮内容除去術を受けるが、
出血が止まらず搬送され入院。その後大きく体調を崩してしまいました。
流産後、何かできることはないかと調べるなかで、
シーちゃんメゾットのブログを見つけ、
2022年1月頃から養生3ヶ条をできる範囲から始めました。
5月に基礎体温チェックイベントに参加し、漢方相談をすすめてもらい、
自分が胃腸虚弱と知りました。
粘膜系が弱いためコラーゲンを飲み始めました。

<服用量・服用期間など>
2022年5月~ 朝から3時間おきに5回
6時‐9時‐12時‐15時‐18時、1‐1‐1‐1‐1
つわりの時期は飲めずお休みしましたが、妊娠中も飲み続けています。


<服用後の改善点や現在の状況について>
流産以前から1ヶ月に数回お腹を壊す、寒くなるとのどがすぐに痛くなる、
など粘膜系が弱かったのですが、お腹を壊す回数が減り、
のどがすぐに痛くなることも少なくなりました。
胃痛も出やすかったのですが、ほとんど出なくなりました。
また、顔やにの腕の外側の肌が固くゴワゴワしていたのも
気付けば柔らかくしっとりした肌に戻ってきています。
今回は頸管部ではなく正常妊娠できたのもコラーゲンのおかげではないかな、
と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

▼コラーゲンプレミアム

 

 

▼コラーゲンペプチド

 

 

 

 

 

 

改善した症状:妊娠中の体調不良・耳の奥の心音が聞こえる

京都府  H・Mさん 35歳 女性


<今までの経緯>
妊娠初期から出血があり、切迫流産の状態が続きがちで、
仕事との付き合い方やサプリメントの飲み方など
ずっとフォローしてもらって、
なんとかギリギリ妊娠ながら安定期までたどりつきました。
仕事は在宅勤務で復期し、出産準備などを始めた頃、
心臓の拍動音は耳の奥でするようになりました。
また、同時期に子宮頸管長を診てもらったところ、
30㎜と短縮気味であったことから、合わせて相談しました。

<服用量・服用期間など>
昇平温真散 朝‐昼 1‐1 or 朝‐昼‐夜 1‐1‐1
生精元気丸 昼‐夜 2粒‐2粒
(寒くないとき、お腹の調子が良い時は2粒‐4粒)


<服用後の改善点や現在の状況について>
昇平温真散と生精元気丸を体調に合わせて飲み、
また仕事は当面休み自宅安静、
もしくは大きな病院で再診することを勧めてもらい、
自分の状態が妊娠を継続するギリギリのラインにいることを
自覚することができ、安静に努めつつ病院とも相談し、
頸管炎症の有無など調べてもらった上で横になり続けたところ、
徐々に耳の奥の心音が聞こえなくなりました。
すぐに対応するようアドバイスをもらえたおかげです。
本当に有難うございます。

 

 

 

妊娠中の腎虚症状は 補腎です。

 

補腎の陰 ・・・ 元気丸

補腎の陽 ・・・ 温真散

 

この組み合わせで対応します。

 

 

補腎の陰  元気丸

 

 

 

補腎の陽   温真散

 

 

 

ご出産本当におめでとうございました!!!

みんなも後に続け!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)