おはようございます。

今日は不妊とめまいについてお話しします。

 

めまいは エネルギーが底をつきてくると起こります。

底を尽きている。と起こるのが眩暈です。ベルベルベル

 

めまいふらつきが不妊に繋がることを何度となく書いています。

ぜひお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

今回 流産を経験しその後の体調も立ち上がらない。ということがあって。

私のブログに出会いました。

 

 

 

改善した症状:めまい

京都府 H・Mさん 35歳 女性


●今までの経緯
生理後から排卵の時期まで、不調を感じることが多く、
そのなかでも特にしんどくなると、めまいが続くことに悩んでいました。
元々貧血気味で血圧も低いため、
体調不良が続くと昔からめまいが出やすかったのですが
これまでは対処の方法が分からないまま過ごしていました。
アドバイザーさんのブログを読むようになって、
めまいが出るときに身体を休めるように気をつけるようになりました。

●アクシスアンをお知りになった経緯
 最初は、流産後に何かできることはなかったのか、
今後どうすれば繰り返さないのか調べるなかで、
アドバイザーさんのブログを読み始めたことがきっかけです。
その後、アドバイザーさんのブログや本を参考に
サプリメントを購入しながら養生生活を始め、
基礎体温チェックイベントに参加し、漢方相談を勧めてもらい、
相談に至りました。


●服用後の改善点や現在の状況について
胃腸が弱く、内臓の下垂感があったため、そのことについて相談し、
おすすめしてもらった数種類の漢方薬とサプリメントを5月から飲んでいました。
夏頃、少し下痢が続き、また、めまいが生理後出ることを相談し、
サプリメントの飲み方のアドバイスをもらって飲む回数を増やし、
その後生理が来てもめまいが出なくなり、快適に過ごせるようになりました。
(下痢も落ち着きました。)
漢方薬とサプリメントの服用と養生生活で体力がついた感覚があり、
そのおかげで落ち着いたのかな、と感じています。
現在も、体調の改善に向け、おすすめしてもらった漢方薬とサプリメントを
継続して飲んでいるところです。

 

 

 

内臓下垂感 は 気が底を尽きた状態。

子宮外妊娠も とくに 頸管妊娠も気が下がった状態⇒気が底を尽きた状態。なんです。

 

気血を補い眩暈の対応を行い、体力アップをして妊娠出産に繋げたのですが。

妊娠の経緯から出産まで 簡単なお話しではなかったのです。

つづく。

 

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)