こんにちは!

キレ気味の次女の勉強に付き合いつつ、もうそろそろ架橋に差し掛かっているシーちゃん先生です。

今学校の漢字ドリルの4回転目に取り組んでいます。

 

さて。シーちゃんメソッドが誕生してもう7年になります。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

 

 

本も出版させていただいて。

2018年 妊活本では初めての崖っぷちが出ます。

 

 

 

Amazon3冠達成
PODランキング1位 PODギフトランキング1位 妊娠出産カテゴリー1位
「高齢不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル」 
▽お求めはこちらから
http://amzn.asia/0amO2oK


出版記念パーティーも行いましたね。

この中からも妊娠出産されたかたが出ました。

 

乾杯

 

お料理も美味しかったです!!

 

 

 

 

デザート

 

 

お花とカード

 

お土産もかわいかった。

わくしも若いこと!(自分でいうか!)

IMG_20180920_201843459.jpg


この本の売れ行きが上々だっため。

扶桑社、KADOKAWAと大手2社からお話をいただきました。

 

正直、この崖っぷちが出たときにはかなり満身創痍でした。

が、大手2社さんから本のお声をいただくことはめったにない身に余る光栄でございます。

 

 

実は、私はそういった経験を以前にしておるんでございますよ。
こちらの本。私が創業してすぐにお声をいただいたのです。

先生が書きたいものを本にしましょうって。言っていただいて出した本です。







Amazon4冠達成
薬草漢方カテゴリー1位 妊娠出産カテゴリー1位 
食カテゴリー1位  食養生カテゴリー1位
「キレイ&元気のための 漢方+薬膳レシピ 」
加筆増刷決定!(2019年4月増刷販売)
https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/




実は、創業間もないシーちゃん先生33歳34歳だったころ。

こちらの本を出した後です。「漢方&薬膳レシピ」

名だたる出版会社さんから 企画をいただいて 「書きませんか?」と。

そこでワタクシ お断りしてしまったんです。

もうこの本書いて力尽きてもう廃人のようで もう1冊って難しいです。と。

後から知りましたが、「本を書きませんか」とお声がかかる人はそうそういないそうです。

そして 1冊出した時に次に話が来たときは受けることでチャンスが広がる。って。

 

 

ということで受けることにしたんです。

2回目の大きなチャンスです。

それを受けるって決めました。

それも企画頂いたもの2冊とも同時に。

 

そうして出来上がったのがこの本です。



シーちゃんメソッドで妊娠一直線




Amazon5冠達成
「シーちゃんメソッドで妊娠一直線」扶桑社
妊娠出産カテゴリー新着1位 妊娠出産カテゴリー1位
妊娠出産一般カテゴリー1位 不妊症カテゴリー一位 妊娠の知識一位
https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/



▼こんな風にしばらく1位にいたんです。ありがたいこです。


 

 

 

 

Amazon3冠達成
「最強の妊活」 KADOKAWA
妊娠出産新着1位 不妊症カテゴリー1位 妊娠出産一般カテゴリー1位
https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

本屋さんに並んでいると嬉しかったですね。

IMG_20190506_194311901.jpg

 

 

 

2回目の出版記念パーティを開催。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

参加メンバーからママになる人が大勢出ています。

 

お洋服にはお金をかけないワタクシ。

1回目のパーティーと同じ服を着ていくよ~と宣言通り同じ服です。

 

 

IMG_20190612_183152199.jpg

 

 

お花も有難うございました。

 

ということで、時は過ぎていきますが。

今年もあたたかくなって、次々と妊娠のご報告、出産のご報告をいただいております。

 

 

 

土曜日にあげた記事も19位です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ 8000名

YOUTUBE 1800名

インスタ  1100名

メルマガ たしか5000名くらいいらっしゃったような。。

 

と総フォロワー1万人を超えてきました。

ブログもオリジナルの表紙にしてみました。(PCでのみ見れるそうです)

 

お伝えしていることは何も変わっていません。

これは妊活だけではなく、病気にならないために何度も何度も伝えてきたことを妊活寄りにわかりやすくしたものです。

普遍的に自分の体を大事にするための健康養生法でもあります。

 

表紙が変わりました、引き続き応援よろしくお願いします!!

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

▼シーちゃん力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)