おはようございます。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

40歳過ぎると 「卵の老化だ」「年齢だから仕方がない」と言われてます。

今回は地元の病院では 不育症検査で異常なしとなりました。

地方の病院で異常が無いとでても 杉ウイメンズで異常ありと出るケースは多々あります。

だからこそ、遠方でも横浜まで行って検査を受けてください。と伝えます。

 

 

 

 

今回も投薬となっております。

 

 

 

 

 

シーちゃんメソッド実践体験談

中部地方  A・Wさん 41歳 女性


<今までの経緯>
結婚後1年間で体外受精3回、化学流産2回しました。
やがて体調が悪くなり、体外受精を休み、
3ヶ月後に自然妊娠しましたが、心拍確認前に流産し手術。
私の体では仕事と妊娠の両立はできないと思い、仕事を辞める決意をしました。
自己流で食事や睡眠に気を付けていたら、
仕事を辞めた直後に妊娠・心拍確認後に流産し、手術。
大きな病院で不育症検査をしましたが、不育症ではないと言われ、
少しでも若い卵子が重要だと言われたので、体外受精しましたがうまくいかず、
困っている時にアドバイザーさんの本に出会い、
9時に寝られなかったのでアドバイザーさんに相談しました。

<服用量・服用期間など>
漢方2種類、ガンジダ一日一袋、歩楽錠6-6-6、元気丸1-1-1、プラセンタ6-6-6、
田七人参1-1-1、ボディケアゴマ1日2~3匙、Un'sユニカルカルシウム1-1-1(妊娠16w~)
妊娠5w~(悪阻の時は飲めない時もあり)

<服用後の改善点や現在の状況について>
アドバイザーさんから血の巡りが悪く、不育症かもしれないので、
杉ウィメンズクリニックを紹介され、また腸ガンジタかもしれないと言われました。
ちょうどそのタイミングで自然妊娠がわかり、「ぎりぎり妊娠」だと教えて頂き、
漢方、サプリを飲み始めて妊娠21週になりました。
杉ウィメンズに行くと投薬になりました。
漢方とサプリを飲んでいると、睡眠が深くなり、悪阻が軽く、気持ちが楽になり、
体に栄養が貯まり、元気になっている感じがしました。
妊娠継続出来ているのは漢方とサプリのお陰様だと感謝しております。
このまま無事に元気な赤ちゃんを出産できることを願っています。

 

 

 

こちら 兆仙散 第一陣の妊娠出産です。

妊娠後にも腸カビサプリを飲んでいます。

40代ということもあり、漢方薬も暫く継続して服用されています。

高齢なので満々と飲んでいます。

 

漢方薬

 

兆仙散 

 

ホラクジョウ

 

 

 

元気丸

 

 

 

プラセンタ

 

 

田七人参

 

 

 

ボディケアゴマ

 

 

 

 

アンズユニカル

 

 

 

お仕事を退職されております。

ご出産おめでとうございました!ベルベルベル

 

みんなも後に続け!!!アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)