こんばんは!

子供の国語ワークをやりながらブログを書いています。

 

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

今日は ハンバーグ 鶏のから揚げ もやしのナムル きゅうりとシーチキンの和え物。

なすの味噌汁  朝ごはんの残りのエビとブロッコリーのアヒージョ の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

腸の面積は広いです。

腸のケアをしっかり行うことは健康維持につながります。

 

こっからは完全に私の私見になります。

今までは 発酵食品を食べても カビにやられる人は少なかったと思うのです。

原因の一つとして抗生物質があります。

私自身抗生物質が無かったらこの年まで生きてこれなかったと思います。

感謝のお薬 抗生物質です。

 

私の私見はちょっと違っていて。

農薬って、カビにやられる人が増えた原因として「あり」なんじゃないかって?(あくまでも私見)

ちょっとづつ 農薬まみれの食材が日本に入ってきています。

小麦も外国産と国産の原料だというものが記載され始めています。

この前、麦茶を自販機で購入したところ 日本とカナダと書いてあり驚きました。

家で飲む麦茶は国産大麦と書いてるのを購入して飲んでいます。

 

薄力粉、強力粉も国産のものをネットで購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)