おはようございます。

 

心の安定 = 精神力がある = 精力がある = 腎 =ホルモン系

ということで 心の安定と妊娠には深い関係があります。

 

 

心のケアをしたところ妊娠という例もご報告いただいております。

シベリアニンジンの妊娠報告例が沢山届いておりますのでぜひご一読ください。

 

 

 

 

 

 

商品名:Un’sシベリア人参茶

東京都   40歳   女性

タイトル 

不安感がある時に飲むと落ち着く

<今までの経緯>
妊活によるストレスからか、不安感を感じる様になり、
夜中に目が覚める様になってしまいました。


<服用量・服用期間など>
1-0-1
頓服で不安感がある時に1包


<服用後の改善点や現在の状況について>
やわらかな甘さがあり、不安感がある時に飲むと
気持ちが落ち着きました。
夜中に目覚めることも減り、睡眠の質も向上しました。

 

 

 

▼シベリアニンジン茶 のお買い求めはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

商品名:Un’sボディケア

東京都    40歳   女性

タイトル 
疲労感が減った、風邪の症状も回復


<今までの経緯>
昨年、自然妊娠するも稽留流産をし、その後なかなか妊娠できませんでした。
生活の中で体質改善ができないかと検索していた所、
アドバイザーさんのブログに出会い、ボディケアをおすすめしていただきました。


<服用量・服用期間など>
(通常時)1-0-1
(風邪気味の時)1-2-2


<服用後の改善点や現在の状況について>
月曜日の朝から疲労感を感じながら生活をしていましたが、
ボディケアを飲み続けると特に日中のだるさを感じにくくなりました。
そして甘いものを食べたいという気持ちも減りました。
また、風邪気味で食欲がないときに、ボディケアを飲んで休養をすると、
翌日には治っていました!!
 

 

 

メンタルの安定には 精神安定ミネラルが必要です。

もともと パニック症候群の改善のために考案したこちらの商品。

メンタル安定の実績は数多いのです。

妊娠について考えると不安になる人は ぜひ心を安定させる材料を服用してみてください。

 

▼アンズボディケア

 

 

 

 

 

商品名:Un’s昇平温真散

東京都   40歳   女性


タイトル
日中のだるさ、眠さを感じにくくなった


<今までの経緯>
妊活によるストレスからか、夜中に目覚めることが多くなり、
以前よりも手足の冷えを感じることが多くなり、
アドバイザーさんのおすすめで飲み始めました。


<服用量・服用期間など>
1/2-0-1/2


<服用後の改善点や現在の状況について>
身体があたたかい状態でベッドに行ける様になり、
夜中に目覚める頻度がかなり減り、
朝スッキリと起きられる様になりました。
睡眠の質が改善し、日中に感じていただるさや眠気も
感じにくくなりました。
 

 

 

気が不足すると 陽気さが不足します。冷えが始まります。

冬に気持ちが沈みがちになったりするのもそのせいと考えるのです。

陽気さが不足すると気が下がっていきます。

 

▼温真散はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

落ち込みやすくなります。そしてそれが酷くなると下痢軟便になるのです。

 

「ほらみろ!こんなにいる!」メラメラメラメラメラメラって言ってるワタクシの顔 撃怖 ですね!叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

下痢軟便セットのお買いもされる女性本当に多いのです。

冷えてます。生理中の下痢。

インスタDMよりお申込みくださいませ。

 

 

 

あらためまして。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

サプリメントお買い求めいただいた方に 気血水チェックをお送りしています。

漢方薬のご提案をさせていただきますのでご希望の方はお知らせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

気血水チェックをお送りいただいた方から ぞくぞくと 「元気になりました」というお声を頂いております。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

▼シーちゃん先生力作さぷりはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)