こんにちは!

気血水チェックのご提出 続々です。ドキドキドキドキドキドキ

 

最近始めたネットショップのお買い物された方へのサービスなんです。

サプリメントお買い求めのお客様のお荷物に印刷物を入れております。メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

これ、捨てないで~あせるあせるあせる

 

 

気血水チェックテストを同封しています。

 

インスタDMにこちらのプリントにご記入いただき。メモメモメモメモを写メしてお送りいただくと。

簡易相談で漢方薬をご提案しています。メモメモメモ

その簡易漢方相談でも 元気になったり 症状改善する方が続出しており。アップアップアップ

 

「つまりは、元気になっていただきたいので やって良かったな~。嬉しいな~。」

と思っております。ラブラブ

 

 

▼気血水チェックから不眠対応で改善症例です。ご覧くださいませ。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

▼生理時の軟便は不妊女性に多いのです。叫び叫び叫び

生理時に温める力が不足していることを意味して。

それって全体のエネルギー不足。⇒腎陽不足です。

これって不妊に繋がるんですよ。

 

すぐに対応して欲しい、重大なトラブルです。

 

 

 

 

タイトル
生理前の軟便改善

大阪府    K・N さん 36歳 女性


●今までの経緯
生理前に軟便になることがあり、気になっていました。
サプリ購入時に同梱されていた気血水チェックから
漢方の相談をさせていただきました。


●アクシスアンをお知りになった経緯
アドバイザーさんのブログから


●服用後の改善点や現在の状況について
飲み始めて3週間ほどで、軟便の症状がおちつきました。
また、体が疲れにくくなっているのも実感しています。

 

 

 

 

サプリをお求めの方に全員同封しております。

まったくしつこい営業などは一切しておりませんのでインスタからDMお送りくださいませ。

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)