こんにちは!

最近、咳の風邪が流行ってきました。

電車の中でも咳、鼻水の音が聞こえるのです。

大人も子供も感染症予防しっかりと対策しましょう。

 

咳鼻水セット

体表体内セット

風邪の対応 

などはインスタにセット商品をあげており。これくださいとDM頂ければ対応します。

 

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

漢方体験ドットコムで漢方薬症例改善数が全国ナンバーワンです。メラメラメラメラメラメラ

お子さんが虚弱ですと、看病疲れから次の子不妊になります。

 

 

 

 

お子さん自身も体調不良でしんどいですから ぜひ 今回のケースもご参考になさってください。

 

 

 

今回のケースも 「水泳のお稽古」をしていました。あるあるです。要注意。あせるあせるあせる

体が冷えている人の水泳のお稽古はかえって悪化します。お休みさせるか辞めましょう。

 

 

この動画の がく君 も水泳に通っていました。 あせるあせるあせる ⇒ お休みさせました。

 

https://youtu.be/chD6zmcQrso

 

 

咳の動画も何本か上げています。ぜひご覧になってください。

 

 

 

 

 

今回のケースも水泳をお休み。 

上の子 下の子 と咳の対応を行いました。

 

 

改善した症状
長引く咳 上の子(5才)下の子(2才)

N・U さん 39歳 女性


●今までの経緯
2024年の年明けから、子ども達が日中、夜を問わず
咳をするようになり、なかなか治まらず、
喘息になってしまい困っていた。


●アクシスアンをお知りになった経緯
妊活中からアドバイザーさんのブログを拝見していました。
ブログに子供の体調不良の改善症例が沢山掲載されているのを見て、
漢方相談を申込み、普段の生活や食事、睡眠などについて、
色々とアドバイスして頂きました。



●服用後の改善点や現在の状況について
アドバイザーさんに相談させて頂いたところ、漢方薬数種類と
サプリメント数種類を出して下さいました。
服用量を守り、日常生活においても
「早寝・タンパク質多めに摂る、疲れさせない」に気をつけて
子供たちに飲ませていたところ、少しずつ咳が出る頻度が
減っていきました。夜中の咳も起きてしまうほどひどかったのですが、
服用後は起きることなく寝られるようになっていきました。
服用後1ヶ月程たった頃、あれ、今日1日咳でてないという日が続き、
現在は喘息の症状も全く出ていません。
 

 

 

 

お子さんであっても 1か月2万円から3万円くらいかかります。

改善後は症状や体調にあわせて再発予防のため少量継続服用しますので予算はさがりますが。

ある亭のご予算は必要です。下記フォームからお申込みください。

 

 

一般の相談フォーム

 

 

咳、喘息の対応は 子供から大人まで幅広く結果を出しています。グッド!グッド!グッド!

ぜひお早めにご相談くださいませ。音譜音譜音譜

 

 

 

▼シーちゃん力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)