こんにちは。

ここのところ夏らしい感じの日もでてきましたが。

日焼け覚悟で乗馬にいっております。馬馬馬馬シーちゃん先生です。

 

日焼けにもとてもお勧めなのが清輝泉です。メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

大手メーカーで化粧品を手掛けたスタッフが私の意向を汲んで切れて作りました。

本当に良く反応して私も嬉しいローションです。

 

 

 

そして表題のあそこのかゆみ。あせるあせるあせる

デリケートゾーンにもいいんですよ~。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

商品名:Un’s清輝泉

埼玉県  O・Tさん  31歳  女性


タイトル
オーガニックナプキンでもかぶれてしまったデリケートゾーンに


<今までの経緯>
2~3年程前から生理用ナプキンで赤みやかゆみなどかぶれるようになり、
市販薬のクリームやナプキンをオーガニック表示のものに変更するなど
月毎に工夫していた。
10月の月経終わり後にかゆみがなかったのが赤くただれていることに気づく。
放置したものの11月も同様にただれがあった為、清輝泉を試してみることにした。




<服用量・服用期間など>
お風呂あがりに2~3滴手にとりパタパタとつけた。



<服用後の改善点や現在の状況について>
2日で、ただれからくる皮むけや赤みもなくなり
改善が目に見えて分かった。
次回は月経中から試して予防していこうと思っています。
お家で1本置いておくと様々な用途で使えそう!と思いました。

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)