おはようございます。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

多嚢胞性卵巣症候群はこちらの本でもご紹介しております。

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線

 

 

Amazon5冠達成
「シーちゃんメソッドで妊娠一直線」扶桑社
妊娠出産カテゴリー新着1位 妊娠出産カテゴリー1位
妊娠出産一般カテゴリー1位 不妊症カテゴリー一位 妊娠の知識一位
https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

p93ベルベルベル

 

 

この症例とは別の症例です。ご覧あれ。しばらく無排卵です。

基礎体温

 

ホルモン剤が全く反応しなくなり。医者もお手上げ状態です。

ここから自力を育てて排卵するようになるまで時間がかかると思うよ。

ホルモン剤も反応しないくらいだから。と説明しましたら。彼女は。

 

「自力をしっかりと育てたいから時間がかかっても大丈夫です」とおっしゃって。

なんと自力排卵3回目に自然妊娠し出産という奇跡が起こりました。

自分で起こす生理って可能性が無限大なんだと実感し貴重な体験をしました。

 

 

 

多嚢胞性卵巣症候群の私の理解を説明します。

こちらは、肝腎のトラブルの一つです。

 

腎は卵作る(成長発育)ドキドキドキドキドキドキ

肝は排卵と関係があります。アップアップアップアップ

 

 

作って出す。肝腎のフォローが必要です。ベルベルベル

この作業がうまく行けば多嚢胞性卵巣症候群であっても排卵し妊娠出産します。

 

 

次に排卵するだけのエネルギーが無いと排卵が難しくなります。

このエネルギーは 血の巡りに直結していると私は考えています。

 

血の巡りのエネルギーメラメラメラメラメラメラ

その巡りを支える”気”メラメラメラメラメラメラ

 

そのフォローを行うことが大事です。

 

次は 多嚢胞性卵巣症候群の妊娠出産症例をご紹介します。

 

 

▼シーちゃん先生サプリはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)