こんにちは!

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。ベルベルベルベルベル

 

 

ご出産の報告をいただくと。本当に幸せですね。おねがいおねがいおねがいおねがい

ご出産おめでとうございました。宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

最終回です。

 

 

▼東京をクリック!

 

 

 

高齢妊活成功者のポイント その1 ヒシエキス!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

さて、高齢妊活はヒシエキスでの抗糖化が必須だと私は考えています。メラメラメラメラメラメラ

 

▼卵子の質をあげる方法で動画を配信しています。

 

 

ほかの44歳 45歳のご出産例も ヒシエキスを服用です。照れ照れ照れ

 

 

そして、今回のご出産症例も服用されています。アップアップアップアップアップアップ

 

 

商品名:Un’s克糖安宮錠

福岡県  A・Kさん  45歳   女性

タイトル
44才、出産しました


<今までの経緯>
2019.4(40才)から不妊治療を始める。
着床しても胎のう事が見えないことが続いたが、
2022.10の妊娠で出産。


<服用量・服用期間など>
朝2-夜2


<服用後の改善点や現在の状況について>
安宮錠を飲んだ時の移植で妊娠することができた。

 

 

 

▼おもとめはこちらから。

 

 

 

高齢妊活成功者のポイント その2 補腎の陰陽!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

補腎の陰(低温期ケア 潤し系) ・・ 元気丸

補腎の陽(高温期ケア ホルモン系)・・ 温真散 プラセンタ シベリア

 

 

今回の補腎ケア は

腎陰 。。。 元気丸 ラブラブラブラブラブラブ

腎陽 。。。 プラセンタ音譜音譜音譜

 

 

 

商品名:Un’s生精元気丸

福岡県 A・Kさん  45歳   女性

タイトル
44才、出産しました


<今までの経緯>
2019.4(40才)から不妊治療を始める。
着床しても胎のう事が見えないことが続いたが、
2022.10の妊娠で出産。

<服用量・服用期間など>
1包-1包

<服用後の改善点や現在の状況について>
今まで見ることができなかった胎のうを確認でき、
出血していたが、止まった。
無事に出産することができた。

 

 

▼元気丸はこちら ベルベル 

冷える人は温真散やプラセンタと合わせて服用して整えましょう。照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

商品名:Un’sプラセンタ

福岡県 A・Kさん  45歳   女性

タイトル
44才、出産しました

<今までの経緯>
2019.4(40才)から不妊治療を始める。
着床しても胎のう事が見えないことが続いたが、
2022.10の妊娠で出産。


<服用量・服用期間など>
朝6-昼6-夜6


<服用後の改善点や現在の状況について>
着床後、出血したが、胎のうも見えて、出血も止まった。
無事に出産することができた。

 

 

▼細胞増殖能力アップ 危ない妊娠のサポーター 私も43歳妊娠時、危ないときにこれで助けられました。宝石赤宝石赤宝石赤

プラセンタでのぼせる人がいたら 元気丸と合わせてバランスを取りましょう。照れ照れ

 

 

 

 

高齢妊活成功者のポイント その3 細胞外マトリックスをしっかり補給!

 

そして、細胞外マトリックスです。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

コンドロイチンなどは10代がピークです。20代からどんどん減っていくんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと妊孕率と一緒!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

高齢妊活者は特に抜かりなくケアしましょう!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

商品名:Un’s歩楽錠

福岡県  A・Kさん  45歳   女性

タイトル
44才、出産しました

<今までの経緯>
2019.4(40才)から不妊治療を始める。
着床しても胎のう事が見えないことが続いたが、
2022.10の妊娠で出産。


<服用量・服用期間など>
朝4-昼4-夜4


<服用後の改善点や現在の状況について>
今まで見ることができなかった胎のうを確認することができ、
出血も止まり、無事、出産することができた。

 

 

▼ 歩楽錠はこちらからどうぞ。

 

 

 

高齢妊活成功者のポイント その4 ミネラルビタミンでメンタルケア!宝石赤宝石赤宝石赤

 

総合栄養は不妊女性すべてにケアしてほしいことです。

高度生殖医療に挑む女性にメンタルケアが必要だなと思うこと多々あります。ベルベルベル

 

精神安定ミネラルと総合栄養でケアしましょう!

 

 

商品名:Un’sボディケア

福岡県 A・Kさん  45歳   女性

タイトル
44才、出産しました


<今までの経緯>
2019.4(40才)から不妊治療を始める。
着床しても胎のう事が見えないことが続いたが、
2022.10の妊娠で出産。


<服用量・服用期間など>
朝1-夜1など、その時の体調に合わせて。



<服用後の改善点や現在の状況について>
体や心が元気になるのが分かる。
自分には、ボディケアが一番合っていたと感じた。
産後、うつっぽくなった時に、危ないと思い、
ボディケアを飲んだところ、症状が落ちついた。

 

 

▼ごま味がおすすめですよ~。グッド!グッド!グッド!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

そして、ご出産おめでとうございました!音譜音譜音譜

 

 

次回は43歳妊娠出産例です。ウインク

こちらの方も高齢で二人出産していますよ。おねがい

お楽しみに。ベルベル

 

 

 

▼シーちゃん先生 力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)