こんにちは!

春ですね~。クローバークローバークローバークローバー 妊娠速報です!チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

春は生殖開始の時期です。

続々届いておりますね!グッド!グッド!グッド!

 

妊娠速報のお知らせ許可をいただきましたのでブログにアップします!アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

いつもお世話になっております。

●●と申します。

3回目の漢方相談をお願いしたくご連絡です。

 

チェックシート記載しましたが、つい数日前に妊娠がわかりました。

それまでは、既ね体調も気分もよく、春休みで子供2人をずっとワンオペの割には、

よく寝て動いて健康的に過ごせました。

 

生理予定日あたりから、胃の痛みが起き、常に背中に激痛があり、胃もキリキリし、

げっぷがとてもよくでます。ほんのり気持ち悪さがあります。

おかしいなと思い、生理日5日遅れで検査したところ陽性でした。

 

チェックシート記載しましたが、おおむね気分が良いのでかなり項目が減りました。

今は本当に、胃・。背中の痛みとゲップと戦ってます。

1人目2人目妊娠時も食べづわり、吐きづわりがあったので、そのうち症状は出てくるのだと覚悟してます。

 

状況が変わってすみませんが、妊娠中でも服用できるものをよろしくお願いいたします。

 

 

 

私が最初にお話ししたのは。

「絵本を子供のために読んであげられるだけの体力があるのかないのか?」おねがい

「無い状態で仕事を優先し 疲れているから 。。と断っていいのか?」おねがい

「絵本を読んでくれ。と頼んでくるのは本当に小さいうちだけなんだ。」おねがい

「その要望を仕事で疲れているからと 体力それだけしかないのに仕事を優先するのか?」おねがい

 

との問いに

 

「私の価値観は絵本です!照れ照れ照れ絵本読む体力残すため休職します!」メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

とすぐに休職を決めました。

 

「ずっと1年間妊娠したことが無かったから、全く考えてなかったんですけれど。

妊娠しました。。」

 

 

つまり、期待せずに避妊しなかったら妊娠してました。というケースです。

 

 

「避妊してないなんて!中学生か!!」という記事は見たことある?真顔

「あります。まさか私がその一人になるとは思ってはいませんでした。」笑い泣き

 

 

シーちゃんメソッドの威力は凄いのです。

体力しっかりしてから妊娠することが理想です。

体力回復するまでは避妊してください。

 

 

それでも前を向く。メラメラメラメラメラメラメラメラ

全力でサポートしますから。と伝えました。ラブラブドキドキラブラブドキドキドキドキ

 

 

陽性おめでとうございました!!

 

 

 

▼シーちゃん先生考案サプリはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)