こんにちは。

朝の記事の続きです。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

すみません。

どちらの写真が第一子でどちらの写真が第二子なのかわからなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、産後の不調が起こったときに。

もっといえば、妊娠中の不調が起こったときに 「仕方がない」とあきらめてしまったら。

エネルギーすっからかんになり、第二子不妊になりやすくなります。

妊娠中のケアはとっても大事ですし。

私が口すっぱくしてお伝えしている。

 

「第一子妊娠中から第二子妊活が始まっている!」真顔真顔真顔

産後ケアも次の子に向けてとっても大事なケアなんですよ。

今回のお話は第二子出産後のケアについてお話されていますが。

このやり方は第一子の産後ケアにも応用が可能です。合格合格合格

ご参考にされてください。

 

 

 

▼上手な選び方ですよね。かっかとする。とおっしゃっています。

かっかとする アチアチさんのために開発したのが元気丸ですから。

チョイスが素晴らしいです。ベルベルベル

 

 

 

商品名:Un’s生精元気丸

M・Nさん 43歳 女性

タイトル
産後不調

今までの経緯
第2子出産後、キツイなと思う時、
イライラすると感じる時が増えていた。
頭に血がのぼっているような
カッカッと感じる時があった。


服用量・服用期間など
産後 朝8 夜8


服用後の改善点や現在の状況について
まだ服用し始めて1週間ほどだが、
朝の目覚めや、夜中の授乳の時、
きつい・・・と肩を落とす時が減った。
少しずつではあるが、
きつくないと感じる時が増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品名:Un’sボディケア

M・Nさん 43歳 女性

タイトル
産後のメンタル安定


今までの経緯
第一子出産後、メンタルが不安定だった。
第二子妊娠中は、日頃の食生活の偏りもあって、
栄養を補うために、欠かさず続けて飲んだ。


服用量・服用期間など
妊娠中・産後  夜1



服用後の改善点や現在の状況について
産まれてきた第二子が、本当によく寝てくれる。
そのおかげで、自分も寝る事が出来、
メンタルが安定した。
 

 

 

第一子の時はそれほど飲んでいなかったのでしょうか?

第二子は本当によく寝てくれるとおっしゃってます。

 

良く寝てくれるかどうかで第二子妊活や次の子妊活に大きな影響を与えます。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

シーちゃんメソッド界隈で不眠が多いので ゴマをお勧めします。通常タイプ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

▼胃腸が弱い人は食物繊維が入っていないイヌリンなしを。宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

▼便秘の方には 食物繊維マシマシの 機能性ゴマ味を。宝石緑宝石緑宝石緑

 
 
 
43歳ご出産の際の第二子妊活の事を綴ってくれています。
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 
 
シーちゃんメソッド実践体験談

M・Nさん 43歳 女性

<今までの経緯>
第1子を出産後、1年半程経って第2子妊活を開始。
第1子の子育て中に、ボディケアを飲んで体感よかったので、
追加でサプリを購入。ただ、子育ての疲れが、想像以上にあり、
貯卵していた卵を移植するも、3度陰性だった。
その後、更に追加でサプリを購入し、2度の採卵、
2度目の移植で妊娠に至り、出産した。(2023年)

<服用量・服用期間など>
・ボディケア 朝1 夜1
・プラセンタ 朝3、昼3、夜6(採卵前)
・馬の底力 朝1 夜1
・田七人参 朝1 夜1

<服用後の改善点や現在の状況について>
第1子の育児疲れの回復をまず先にと思い、満々と飲んだ。
次第に、つかれにくくなって行った。
産後はじめての採卵は、移植するも陰性だったが、
2度目の採卵前にしっかりとプラセンタを飲んで挑んだ所、
1回目より良いグレードとなり、妊娠に至った。
ボディケアを飲み続けていたため、産まれてきてくれた第2子は、
よく寝て、グズらず、育てやすい子です!!
 
 
 
プラセンタを飲んで挑んだところ 1回目より 良いグレードになりました。とのことです。
ボディケア プラセンタ 馬の底力 田七人参の組み合わせです。
 
 
プラセンタ
第二子妊活のポイント
●第一子妊活中から抜かりなく体調フォローをする
●第一子出産後の体調ケアも抜かりなく行う
●第二子妊活や次の子妊活は疲労回復が命 馬の底力や漢方薬で体調を元気いっぱいにする。
●細胞外マトリックスは高齢ママの第一子は不足しがちで、そのフォローを手抜くと次の子不妊になりやすいです。
●細胞外マトリックスは妊娠前 妊娠中 出産後 に抜かりなくフォローしましょう。
 
 

 

ご出産おめでとうございました!ロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

▼シーちゃん先生考案サプリはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)