こんにちは!

今日はかなり忙しく過ごしております。

なんとか、気血水チェックもお返事しました。

スタッフの方からお返事させていただきます。

 

▼ネットショップからお求めの方にお送りしています。

 

 

 

 

 

改めまして。

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

相談の幅は広く、また改善症例が数多く。

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

妊娠する前は何の報告もない状態で。

妊娠直後にトラブルが出てきて 相談メールが届く。。というケースもあります。

もっと早く相談してくれたら。。と思うことも多々あり。

基礎体温チェックイベントを開催したり。

この度のサプリメントご購入の皆様に、気血水チェックシートをつけたり。。。

と考えるわけなのです。

 

 

 

 

朝に絶対にあきらめるなというメッセージを綴りました。

 

 

 

 

 

 

おはようございます、アクシスアンのサプリを服用しています。●●と申します。

△△在住、44歳。

体外受精で妊娠し、10/1(BT9)でhcg429、仕事(◇◇)しており、初めから腹痛、

腰痛あったのですが、先週の半ばころから腹痛の頻度や痛みが多く、強くなり、10/7夕方に

出血(数滴のピンク色のおりもの、その後なし)し、翌日、病院受診、hcgは15000を超えていましたが、

胎嚢らしきものしか見えず、10/24まで仕事を休むことにしました。10/10朝起きると茶色の出血

(その後なし)、夕方は鮮血よりの出血(治まらず)、腹痛もあったため、ずっと寝ていました。

腹痛が治まったあとは、出血はひどくなってはいませんが、まだ止まっていません。

腺筋症あり、バイアスピリン服用、胎嚢がはっきり確認できたことがありません。

この妊娠が継続できるよう、アドバイスおねがいします。

ボディケア朝昼夜×1

田七朝昼夜×1か2 無くなったため注文中

シベリア1か2(お湯に溶かして日中飲む)

カルシウム朝昼夜×1

克糖安宮錠×2

 

 

 

私は電話を入れてフォローしました。

ブログは読み込んでいないようでした。残念!ショボーンショボーンショボーン

 

でも、最後まであきらめないのがシーちゃん先生です。メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

こんな風に飲んでみてくださいとお伝えしました。

歩楽錠 (朝4粒-昼4粒-夜4粒) 

 

 

プラセンタ (朝6粒ー昼6粒-夜6粒)

 

 

元気丸 (朝1包ー昼1包ー夜1包)

 

 

コラーゲン (朝1包ー昼1包ー夜1包) 2022年はピンクのコラーゲンですね。

 

 

今は コラーゲンプレミアムをお勧めしています。

 

 

 

そのあと、不眠の対応もするのです。

ぐっすり眠ることで 成長ホルモンがでる。

睡眠の質が 子の成長に繋がる という話があります。

 

中医学では眠ることで腎の精力が養われる。とも言われています。

腎は 成長発育生殖を主ります。

 

 

 

 

無事出産です。アップメラメラアップメラメラアップメラメラ

 

 

 

 

 

今回の症例も ほかの漢方薬局で漢方薬が出されていました。

内容はこちら

天下の当帰芍薬散

六君子湯

芎帰膠艾湯

子羊袋

松康泉

 

 

私が出した漢方薬は全く別のもので。

流産かもしれない緊張を緩ませて 眠れるようになる漢方薬です。

その後、卵黄嚢と胎芽が見えたと報告がありました。ベルベルベルベルベル

 

つづく。

 

 

▼シーちゃん先生 力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)