こんにちは。

気血水チェックについてのお話しです。

 

 

 

ライブ中 「気血水チェックシート」についてのお話しをしました。

 

この表紙の印刷物です。

基本的に漢方相談の皆様には同封していないのですが、今日のタイムセールの皆様には同封させていただきます。

今後は漢方相談の方にもお配りしようかと思います。

 

サプリメントをお買い求めの皆様にお送りしています。

サプリで対応できるのか、漢方薬の方が良いのか。を判別するためです。

 

 

早速、この用紙をインスタDMでお送りいただいた方に漢方薬のご紹介をしています。

すぐに反応があって驚きました!と喜びの声をいただいています。

元気になりました。という声が私のエネルギーになります。

 

 

本人の了承を得て、インスタのやり取りをご紹介させていただいております。

 

 

▶こんな風に 気血水チェックを 写メして DMから

文字がわかるようにお送りいただきます。ベル音譜ベル音譜ベル音譜

 

青色は私(アクシスアン)のメッセージです。

気血水チェックと共に、お悩みの症状を記入していただけると

だいたいの漢方薬であたりをつけて お値段をご紹介します。おねがい

 

 

▲調子がよさそうなので このまま様子をみて。

もしも眠れない場合は 漢方薬がありますよ。

予算は@@@くらいです。というコメントです。

ごり押しな営業は一切しませんのでご安心くだいませ。

ドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベル

 

 

ところが!

やっぱり漢方薬試してみたいですとお申込みいただきます。ポーンラブポーンラブ

 

 

その後、漢方薬のやり取りを行いお客様にお届けしました。

 

なんとなんと!

たったの二日で結果がでました!と驚きのメッセージが。おねがいラブおねがいラブ

 

ラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップ

 

 

 

 

 

体験談も書いてくださる。

インスタへの投稿もご快諾いただきました。

 

 

ありがとうございます!

結果がでて嬉しいです。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

皆様も、サプリメントをお求めの際についてくる。

気血水チェックをぜひご利用くださいませ。照れおねがい照れおねがい

 

 

 

 

 

▽シーちゃん先生力作サプリはこちらからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)