おはようございます。

 

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

妊娠前 3-3-3

妊娠後 6-6-6

 

実はプラセンタは細胞増殖能力がアップするんですが。

私が良くお話しする かかとがガサガサに不妊女性が多いってことは何を意味するのかというと。

下半身に栄養物が行きにくい、お肌がぷりぷりするような材料が不足している。

かかとという血流の悪いところに栄養素を届けることができない。

という意味があるんです。

 

 

 

でてくる!

出てくる!

かかとがつるつるになって妊娠しました!症例!

かかとがガサガサしているのを放置してはなりませんよ~。

 

 

 

▼ 33歳 かかとつるつる後 妊娠出産しました。症例。

 

 

▼ 42歳 大阪

 

 

▼42歳 広島

 

 

など、高齢妊娠出産例が続々なんです!

 

 

 

 

 

商品名:Un’sプラセンタ

東京都  N・Nさん  38歳   女性

タイトル 38歳妊娠しました

<今までの経緯>
2020,10 ブライダルチェックで「AMH0.1なのですぐ体外受精を」と言われたことから
妊活スタート。養生開始。(37才)
2020,12 人工受精(HCG注射あり)陰性
2021,4 初のチェッカー陽性となるも化学流産。仕事を退職。
2021,5 杉ウィメンズで念の為、不育症・着床不全の検査をし、問題なし。
2021,7 妊娠(38才、シリンジ法も併用)

<服用量・服用期間など>
妊娠前3-3-3   妊娠後 6-6-6
妊娠後、つわり中は飲めなかった。
つわり後3-0-3 又は4-0-4で再開。


<服用後の改善点や現在の状況について>
卵の残りが少ないので、卵の質を何とかして上げたかった。飲み始めて、
かかとがツルツルになった。結果、妊娠することができ、現在10ヵ月になった。
育てやすい子を目指して、現在も服用中。
 

 

 

▼プラセンタ お買い求めはこちらです。

 

 

 

 

 

 

商品名:Un’sⅡ型コラーゲンペプチド

東京都  N・Nさん  38歳   女性

タイトル 38歳妊娠しました

<今までの経緯>
2020,10 ブライダルチェックで「AMH0.1なのですぐ体外受精を」と言われたことから
妊活スタート。養生開始。(37才)
2020,12 人工受精(HCG注射あり)陰性
2021,4 初のチェッカー陽性となるも化学流産。仕事を退職。
2021,5 杉ウィメンズで念の為、不育症・着床不全の検査をし、問題なし。
2021,7 妊娠(38才、シリンジ法も併用)



<服用量・服用期間など>
妊娠前 1-1-1   妊娠後 2-2-2
妊娠後期 ばね指の症状が出てきてしまったので、3時間ごとに1包
     を試し始める。


<服用後の改善点や現在の状況について>
新生血管の材料になる、ということで妊娠がわかってから量を増やした。
妊娠後期に、親指に力が入らない、いわゆるばね指の症状が出てきたので、
ブログを読み返して3時間ごとに1包とあったので、今試しています。
(現在10ヵ月)
 

 

 

出てきた!

ばね指!

ばね指も細胞外マトリックスの不足を意味します。

 

妊娠中 妊娠後期 あたりから出てくるこれらの症状は細胞外マトリックス不足です。

●咳がとまらない

●風邪をひいてなかなか治らない

●関節が痛い(体の関節という関節すべてに該当します。)

●肌がボロボロだ

●胃痙攣や胃痛が治らない

 

などです。

 

 

妊娠後期に関節痛になる人は 「細胞外マトリックス」の不足があります。

この不足をそのままにすると 子供が 負債を背負うことになります

●関節が未熟 → 子供がなかなか歩かない

●胃が伸びにくい → 胃のヘルニア

●肌がガサガサ → 水いぼ

●肺、気管支粘膜の脆弱 → 子供の喘息 風邪の引きやすさ治りにくさにつながる

 

 

妊娠前からのケア、妊娠中はなおさら良いです。

 

 

▼トラブルがある人へのおすすめはコラーゲンプレミアム

 

そのころは発売ではなかったのですが。

歩楽錠との併用もおすすめです。

 

 

 

 

▼シーちゃん先生 力作サプリはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)