こんばんは!

今週もあっという間に終わりますね。

あ、私は相談日があって今週が終わるんです。笑。

 

明日はインスタライブとYOUTUBEライブの同時配信です。

 

 

 

インスタ

 

 

多くの皆様に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

さて。

 

先日、無事盛況をいただいて終了した 毎年3月に開催される 9プラス3セールについて。

 

なんと 初めて お纏め買いセールにご参加いただいた皆様にアンケートなるものを実施させていただいたのです。

 

多くの皆様にお返事いただきましてありがとうございました。

チューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベルチューリップ黄ベル

 

「クレジットカードの枠があるんです。 ボーナス時期に2回実施していただければ 大好きなアンズ商品のためにカードの枠を用意します!」

 

凄い意気込みのメッセージを多数いただいたのです。

こんなに熱烈にご愛好いただいて シーちゃん先生 胸が熱くなりました。

 

そうか。。枠か。。

私は枠についてはノーマークだったわ。。目から鱗!

 

ということで 8月に9プラス3セールを開催することといたしました。

日程は決まっております。

 

 

 

今年は ライブで嬉しいコメントいただいた皆様に3プラス1セール会場をゲット!という企画は予定しておりません。

あくまでも漢方相談体験談やサプリメント感想文のご提出の方みのご参加となります。

未提出の皆様はぜひご提出いただけると大変助かります!お待ちしております!

 

そして、そして 殿堂入りのお客様 という超お得意様の特別扱いのお誘い。についても準備しております。

詳細は追ってお知らせいたしますね。

 

おやすみなさい~。

 

 

▼シーちゃん先生 力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)