おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

大分長くなっていますが、一つ一つの説明の深堀が必要かと思いましてこつこつ更新してお届けします。

 

中医学では。

細胞増殖能力 → それは五臓六腑の 腎  がやります。

中医学の腎は西洋医学の腎臓と意味が異なります。

 

成長発育も 腎!

内膜増殖も 腎!

 

 

そこをフォローするのが 腎陰 腎陽というお話しはしました。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12845469243.html

 

 

さらにSさんは。

プラセンタは腎のケアをする 補腎としての役割があります。

紫河車(しかしゃ)として幅広い役割を担っています。

 

 

今回のSさんも プラセンタをご利用でした。

 

商品名:Un’s プラセンタ
沖縄県 S・Yさん 41歳 女性

タイトル
41才妊娠しました


今までの経緯
2019年 第2子妊活スタート(タイミング×、人工授精5回×)
    自然妊娠 2回するも流産
2020年  40才 体外受精スタート 9月 流産→ブログと出会う
      シーちゃんメソッド実践
2023年  3回目の移植にて妊娠 現在、継続中


服用量・服用期間など
2020年頃~ 朝3-昼3-夕3
 採卵や移植の時期などは6-6-6に増やしたりしていた。


服用後の改善点や現在の状況について
・肌の調子が良くなった
・抜け毛が減り、髪がツヤツヤになった。
・妊娠できた。

 

 

▼Sさんがご利用のプラセンタ お買い物はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<アンズ プラセンタは大活躍です。ほかの方の症例>

 

卵の質が良くなった。42歳

 

 

内膜が厚くなった 44歳

 

妊娠すれば お腹の皮も伸びていただかなくてはいけないのです。

妊娠線対策にも プラセンタお役に立てます。

 

 

 

 

子宮破裂の可能性があった彼女も 他のサプリも飲みましたが プラセンタも飲みました。

 

 

 

ご出産おめでとうございました!

 

 

 

 

▼ シーちゃん先生 力作サプリ はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)