おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

以前よりお伝えしておりますね。

脳興奮なんだと。

血流が頭に行っている。

子宮は下なんです。

興奮を落ち着かせて気を下げることが大事なんです。と。

 

 

 

不眠も脳興奮

疲れを感じないのも脳興奮

脳は妊活系ホルモンを出しなさいという指令を出すところでもあります。

 

その脳興奮を鎮めるために開発したのがこの安垂散です。

胃腸が弱い人は スプーンにちょっとだけすくって飲むだけで緩まる人がいます。

 

今回のご出産の方は お仕事をされており、看護師という忙しい仕事。

ミスは許されない緊張が続きます。採血や点滴なんかもそうですよね。

脳興奮を鎮めるための 安垂散 チョイスがばっちりです。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's安垂散

大阪府  Y・Jさん 46歳 女性

タイトル
46歳妊娠しました。

今までの経緯
2018年41歳で第1子出産。2019年初期流産。
不妊の原因がないかクリニックで夫(16歳上)と共に検査。
夫婦高齢であるが特に異常なし。
2020年妊活について調べるうちにブログに出会う。
サプリ注文し1ヵ月で妊娠したが初期流産。
効果を感じ近医で鉄剤、亜鉛処方
アクシスアンのサプリをのみ体の調子が整うのを感じた。
2021年21トリソミーで人工死産。
2023年3月初期流産も3ヵ月後46歳で妊娠。

服用量・服用期間など
夜1


服用後の改善点や現在の状況について
食いしばりがなくなり、質の良い睡眠につながった。
46歳で妊娠。

 

 

<ほかの40代症例もご紹介しますね>

 

奈良県43歳 安垂散服用妊娠例

 

 

 

40歳  安垂散 服用妊娠例

 

 

兵庫 44歳 安垂散 服用妊娠例

 

 

 

徳島県  45歳 安垂散 服用妊娠例

 

 

 

 

そして、血流改善です。

現代人は疲れています。

疲れていると気が不足するのです。

気の不足による  「お血」=血流の悪いこと。

 

気というのは推動作用といって 血流を気で押し出すという働きがあって。

疲れてくると顔色が暗くなっていくことってありませんか?

疲れてくるとクマがひどくなっていくってことありませんか?

 

それは 気 の 不足 による 血流悪化 です。

 

そこで 必要なのは 冠元顆粒ではありません。

気を補って 血を巡らせる この田七人参が現代人に必要です。

 

補気活血です。

胃腸虚弱にも負担無く飲めるのです。

 

 

 

 

サプリ名:Un's田七人参茶

大阪府  Y・Jさん 46歳 女性

タイトル
46歳妊娠しました


今までの経緯
2018年41歳で第1子出産。2019年初期流産。
不妊の原因がないかクリニックで夫(16歳上)と共に検査。
夫婦高齢であるが特に異常なし。
2020年妊活について調べるうちにブログに出会う。
サプリ注文し1ヵ月で妊娠したが初期流産。
効果を感じ近医で鉄剤、亜鉛処方。
アクシスアンのサプリをのみ体の調子が整うのを感じた。
2021年21トリソミーで人工死産。
2023年3月初期流産も3ヵ月後46歳で妊娠。


服用量・服用期間など
夜1

服用後の改善点や現在の状況について
のむと手足が温まる感じがした。
質の良い睡眠につながった。46歳で妊娠。

 

 

山形県 41歳  田七人参 妊娠症例

 

 

 

千葉県 44歳  田七人参  妊娠症例

 

 

 

41歳  田七人参 服用 妊娠症例

 

 

 

46歳自然妊娠&ご出産の症例はサプリ症例です。

一つ一つサプリメントをカート入れるの大変だな。と思う人は。

今回の症例のサプリをすべて網羅したお試しサイズ。

「46歳そっくりさんセット」はインスタⅮⅯからお申込みください。

 

 

 

ご出産本当におめでとうございました!

 

 

 

 

▼豊富な臨床経験をもとに 考案した シーちゃん先生 力作サプリは こちらからどうぞ。

お試しサイズがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)