おはようございます。

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

第一子の夜泣きで疲れ果てて次の子不妊になっている人

第一子の虚弱さで看病疲れして次の子不妊になっている人。

 

しっかりと栄養を補給してサポートしていくことで育てやすい子は生まれます。

 

 

 

 

 


タイトル 育てやすい子

千葉県 S・Aさん 39歳 女性


今までの経緯
2014年(30歳)結婚
2019~2020年 休みを入れながらタイミング~人口授精を行う
       (人工授精を5回行うも結果出ず)
2021年 体外受精にステップアップ(不妊の原因は不明)
2022年(38歳)5月 3回目の移植で陽性判定だったものの8週目で流産
2022年10月 杉ウイメンズクリニックを受診
      →検査の結果アスピリンを出していただく。
2022年11月 基礎体温チェックイベントに参加してアドバイスをいただく
2022年12月 4回目の移植で陽性判定。
2023年9月 第一子を出産しました。

服用量・服用期間など
<妊娠前>2022年9月~
・アンズボディケア 朝2 夕2
・昇平温真散  朝1/2 夕1/2
・コラーゲンペプチドプレミアム 朝1 夕1

<妊娠後・・・つわりが落ち着いてから>
・アンズボディケア 朝1 夕1
・昇平温真散  朝1

他にも妊娠初期(のみ)に歩楽錠(1日12粒)、
ユニカルカルシウム(妊娠中期から朝1昼1夜1)、
産後はアンズボディケア(朝1昼1夕1)、
アンズユニカルカルシウム(朝1昼1夕1)を飲んでいます。

服用後の改善点や現在の状況について
出産までに19時間かかりましたが、3,163gの女児を出産しました。
長時間でしたが少量の出血ですみました。
産後は母に泊まり込みで来てもらい(1ヵ月半)、アンズボディケアや
アンズユニカルカルシウムを飲んで体力を回復させました。
赤ちゃんとの生活も1ヵ月過ぎて少しずつ慣れていき、
夜間は4、5時間まとまって寝てくれるようになりました。
日中も、おなかが空いた、眠いのに寝られない、
オムツがぬれた以外は泣かず、起きている時は機嫌よく過ごしています。
これがウワサの"育てやすい子"なのだと感謝しております。
おかげで大人も心穏やかに生活しています。
本当にありがとうございます。
今後も第二子を希望しているので、サプリメントや養生生活を続けて、
元気に子育てしていきます。

 

 

 

第二子妊活も見据えてしっかりと服用していただいています。

 

歩楽錠

 

 

ユニカル

 

 

 

コラーゲンプレミアム 機能性食品とってます。

 

 

アンズボディケアゴマ

 

便秘の人は機能性食品を

 

普通便の人は 普通のを

 

 

緩めな便の 胃腸虚弱は イヌリンなしを。

 

 

 

 

育てやすい子で本当に良かったです。

他にも折に触れて育てやすい子のご紹介をしています。

ブログ検索で 「育てやすい子」で調べていただきぜひお読みくださいませ。

 

 

 

▼シーちゃん先生考案のサプリはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)