こんばんは。

もうすぐ営業が終ります。

 

本日11時59分 9+3セールエントリー受付が締め切りになります。

お昼間もエントリーのお申込みが沢山。

みなさんギリギリに動くのはよろしくないですよ。

こんなことを癖づけていると、すべてに余裕のない人生になります。

お金に余裕がない。

お金がぎりぎりだ。

妊活の残り時間も余裕がなくなってから動く

妊活の残り時間に余裕がなくなってから仕事を辞める

などすべてぎりぎりとなってくるんです。

 

うちのパパも私も10分前どころか20分まえに支度が終るという前倒し夫婦です。

全てに余裕がありますよ。はい。全方位で余裕があり幸せです。

 

 

本日も上位にランキングいただきました。ありがとうございます。

 

10以内の 7位にランクイン!

 

 

 

 

13位

 

 

 

総合ランキングでは20位

 

 

 

改めまして。

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

受付順対応が日によっては受付キャパが100%になってきました。

古くからのお客様(体験談をいつも書いて下さったり、何かあるとご相談いただいたりする深い関係のお客様です)の緊急対応

などを優先させると(風邪ひいて咳が止まらない。子供が咳がなかなか病院の薬でも治らない)など。

ほぼ枠が埋まる日が出てきました。

 

17日土曜日はその前の火曜日がお休みだったので100%

本日火曜日20日も100%です。

 

 

そこでお願いがあります。

古くからのお客様の緊急対応と言いましても、咳が治らない、@@で病院行っても治らず困っている。

というのは今の今ではないはずです。

リピートのお客様は相談日に合わせて(火曜日と土曜日なので) できれば前日の昼までにご相談申込のメールをお願いします。

リピートのお客様はメールで大丈夫です。

 

 

ご新規の皆様のフォームについては必要なものを揃えていただくことをお願いしますので

火曜日、土曜日の相談にあわせて余裕をもってお申込みいただければと思います。

 

先着順対応ですが100%を超えた場合、今日の今日でのご相談が難しくなってまいります。

人数をカウントして対応人数が一杯になりました。

ということをお知らせしていくこととなっていきます。

 

お薬がなくなる1週間くらいまでに お早目の 継続相談のお申込みをお願いします。

 

 

▼シーちゃん先生の臨床経験をもとの考案した秀逸なサプリメント。

お試しサイズは1000円代からありますよ。お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)