おはようございます。

相談日のご新規もものすごく増えてきました。有難いことでございます。

 

良く何年先まで予約が一杯って聞きません?

それってこの漢方の世界ですと不親切ですよね。

待っている間確実に年取っちゃいますよね。

であれば ほかに行ってください。

って私はご案内します。

 

今90%くらい枠が埋まってます。

20日火曜日は100%の相談数です。

 

曜日によってだいたい残りあと1割です。

その日のうちに対応できなくなれば、もうそろそろ一杯になりつつあります。

とご案内差しあげます。

 

 

 

引き続き 43歳 双子ちゃんママの症例解説をしていきいます。

 

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

彼女実はアチアチさんです。

もともとの仕事が夜遅くまで勤務が必要な職種で。

夜遅くまでの勤務 →  津液消耗 → ムコ多糖たんぱく複合体消耗 → 水分保持力低下 → アチアチさんの出来上がり

 

アチアチさんとは 陰虚(いんきょ) ○○に入る言葉は 陰虚です。

アチアチさんは妊娠しにくいのに更に流産しやすいのです。

手足が火照り、寝汗をかく、低温期が短い 低温期が高い なんていうのもアチアチさんの

特徴でしょうか。

 

 

それと流産がなぜ結びつくのか?

 

赤ちゃんが潜り込むための細胞の弾力成分が不足して固いのもありますし。

卵の表面も固いのもありますから通常精子では入っていけない可能性もありますし。

赤ちゃんが内膜に潜り込んだ時に出してくる 新生血管の材料がアチアチさんには不足しているのです。

 

 

アチアチさんはまず補陰をします。

お食事ではすっぽんが良いのですけれど、そんなに食べられるものではありません。

手頃なのはあら汁です。

 

 

 

 

 

 

そして、ムコ多糖たんぱく複合体を総合的に補います。

 

補陰 シーちゃん先生考案の補陰アイテムと言えば 元気丸です。

 

 

サプリ名:Un's生精元気丸

奈良県  T・Mさん 43歳 女性

タイトル
43才妊娠しました

今までの経緯
2013年結婚、その後妊活するも、かすりもせず。(体外5回×)
2017年シーちゃんメゾットをブログで知り、養生開始。
2019年TSHやフェリチン、杉クリニック受診等、できることをやり、
漢方相談後、凍結胚移植1回にて妊娠。第一子出産。(39才)
2021年第二子妊活開始。凍結胚の延長がせまっており、
あせって戻して、かすりもせず。
2022年漢方相談、養生。その後凍結胚移植→陽性→化学流産。
2023年43才の誕生月に最後の移植を決め、半年間、しっかり養生。
保険適用で凍結胚2個移植→双子妊娠。現在安定期


服用量・服用期間など
第二子妊活から、飲み始はじめました。
朝①夜①包


服用後の改善点や現在の状況について
こちらを服用してから、夜中のほてりが改善されました。
また、産後の子育ても、元気に、イキイキできたように思います。
便秘改善にも良かったと思います。
43才で妊娠しました。

 

 

彼女はアチアチさんですからね。

朝1包(8粒) 昼1包(8粒) 夜1包(8粒)

 

 

 

 

そして、前回お話しした。

コラーゲンとホラクジョウをプラスします。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12841371367.html

 

 

アチアチさん体質は妊娠初期に危ない目に合う人がとても多く。

アチアチして 汗をだらだらかいているひとの 流産も多いのです。

 

 

皆様は アチアチ → 若年性更年期 年齢的にも更年期 だったりしませんか?

アチアチは興奮しやすく 不眠になりやすいです。

 

 

夜遅くまで働いていた生活が長い。

夜遅くまで勉強していた歴史が長い。

手足が火照る

汗がだらだら出る。

夜寝るときに寝汗がでる。

 

 

思いあたる人はアチアチさんです。

 

 

中医学、東洋医学的な考えでは とても流産しやすく 妊娠継続が難しい体質だということをお伝えしておきます。

ケアは必要ですね。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)