こんにちは!

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

アメブロでなんとタダ!がたがた基礎体温の治し方。がトピックスになって。

アメブロ界隈では多くの皆様に広まりました。そこから早7年目ですか。

 

もっともっと、タダでできる妊活が広まってほしいと思っています。

拗らせる前に。

独身時代から体を作ってほしいし。

婚活してたら婚活時代からも体を作ってほしいです。

 

YOUTUBEで私のことを見つけてアメブロに来てくださった方がいます。

YOUTUBEでも「タダ」でできる妊活の認知を広めたいです。

1 タンパク質多め

2 早く寝る

3 疲れさせない

 

今日の12時30に新しい動画がアップされます。

 

題名は なんとゼロ円 妊娠しやすい体をつくる。

 

 

 

シーちゃんメソッド養生実践において妊娠・出産された方が、動画にその旨をご報告いただいてる方もいて

盛り上げよう、ほかの人にも広めようとしてくださる心遣いに感謝です。

 

よろしければ、妊娠出産された旨をコメント欄に書いていただけるとほかの方の背中を押しますので

どうぞよろしくお願いします。

 

私の本には「妊娠基礎力チェックテスト」がついています。

そこにチェックが沢山つくひとは 西洋医学的には問題がなくても 中医学的には問題山積な方が多いです。

子育ては本当に過酷です。

妊娠中の体調不良の本当に過酷ですよ。

 

 

体力があるひとでも妊娠生活は過酷なんです。

 

ワタクシの友人に サーカスでブランコショーをやっていた方がいるんですね。

乗馬クラブでお友達になったんですけれど。

朝5時におきてサーカス団が用意したタンパク質たっぷりの朝ごはんを食べて過酷な練習を始めるんだそうです。

ヨーロッパツアーが始まるとしばらく乗馬クラブに来なくなります。

そんな彼女と仲良くなって、やっぱり私子供産むわ。

となり乗馬クラブを辞めました。

 

そして1回目の受精卵移植で妊娠。

彼女は42歳で初めての子を妊娠し、出産まであと少しのところまで来ています。

 

 

それだけの体力がある彼女ですが妊娠中の体調不良は本当にしんどくて。

しんどいってメッセージのやり取りをしたことがあるんです。

 

「出産まであと何日って数えちゃダメ。1日1日単位で区切って気持ちを整える。

今日朝起きる、朝無事に起きれた良かった、今日も一日なんとか過ごせますように。

と朝を過ごし、夜寝るときには今日一日無事に過ごせた。良かった。寝よう」

ということで今この時の積み重ねが出産までの時間の一部なんだ。って思って過ごしてね。

と伝えたら、一日一日ね。気が楽になる。と言っていました。

 

子供連れてるママに対する見る目が全く変わった。

こんなしんどい日々を過ごして子供産んでるんだ。

みんな凄い!

 

って。

 

 

その彼女、私のところから何にも買っていません。

私が乗馬クラブからの帰りの電車の中で、これこれこれとするといいよ。

と話をして全部できないまでも出来るところは取り組んだんです。タダです。

 

 

ということで、本日アップされる動画、ぜひチェックしてみてください。

ブログ下にシーちゃんメソッド出産育児中のタグを付けました。

そこからシーちゃんメソッドの妊娠出産例を見ることができます。

そちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

 

 

▼豊富な臨床経験をもとに考案した シーちゃん先生サプリはネットショップからお買い求めできます。

1000円代からお試しサイズをご購入いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)