こんにちは。

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

さて。

シーちゃん先生は長引く咳は対象年齢問わず得意です。

 

 

3歳のお子さんの咳対応を行いました。

タイトル
子供の咳(長引く咳)

埼玉県    A・C さん 37歳 女性

今までの経緯
3歳の息子は集団活動に参加すると
咳をすることが増えた。
そのまま風邪症状になり、体調が戻りつつあっても、
咳がとまらない。
夜、眠る前に咳がひどくなり、
夜中も咳でゆっくり眠れず
やっと眠れても朝方また咳で起きてしまう。
とにかく苦しそうで見ていて辛い。


アクシスアンをお知りになった経緯
もともと体質改善のために
母親である私がお世話になっていました。


服用後の改善点や現在の状況について
アドバイザーさんに相談して、
漢方1種類とサプリメント1種類を出してもらいました。
服用1週間しても完全に咳は止まらずだったので
心配になり改めて相談すると、
私がサプリメントの服用量をまちがえていました。
再度、アドバイス頂いたとおりの量を服用したら、
次の日の朝からピタリと咳がとまっていました。
おかげで夜もゆっくり眠れるようになりました。
その後も、少し咳が出た時にすぐ同じように対応すると
悪化せずそのまま咳がおさまります。
対処できる方法があると本当に安心でき助かります。
ありがとうございました。

 

 

症状によって 何をどれくらいの量飲むべきか。

というお話しをさせていただいてます。

服用量が大事ですから。

 

 

 

 

 

商品名:Un’s糖鎖メシマMAX

埼玉県 A・Cさん 37歳 女性

タイトル
風邪の症状回復

今までの経緯
主人が喉の違和感から「風邪をひきそう・・・」
との予感があったけれど特に対処をせずにいたら
翌日夕方から38.6度
そのまま夜は39.0度の熱が出ました。


服用量・服用期間など
発熱夕方 メシマ付属スプーン1杯をお湯で溶かして服用
寝る前にもメシマ付属スプーン1杯をお湯で溶かして服用
(同時にボディケア(ゴマ)も1杯服用しました。)

服用後の改善点や現在の状況について
翌朝熱が36.8度でした。
いつもなら37度超えの熱が出ると
次の日は熱の後遺症で身体がだるくて
すぐには動けない主人が普通に活動してました。
その後、私も風邪の症状の嫌な体感があったので
同じように服用したら、発熱せずに回避できました。
今までは風邪の時は、
メシマを数的直接口の中に垂らしていましたが、
しっかりスプーン1杯をお湯割りで服用したら、
身体の回復の体感がすごくありました。
勿体無いからとちびちび飲んでいたのではダメでした(笑)

 

 

メシマも免疫アップにおすすめです。

 

 

 

年齢幅広く対応できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’sプラセンタ

埼玉県  A・Cさん 37歳 女性

タイトル
子供の長引く咳

今までの経緯
風邪をひいても咳が出ることはなかったけれど、
2023年春頃より咳から始まる風邪をひくようになった。
今まではコラーゲンペプチドとアンズボディケアで改善していたけれど、
なかなか咳がとまらず夜も眠れない程になってしまったので
アドバイザーさんに相談しました。


服用量・服用期間など
朝 3カプセル
夜 3カプセル
漢方薬に混ぜて一緒に服用


服用後の改善点や現在の状況について
最初は1カプセルずつ服用させていました。
(3歳なのと、てんかん持ちなので
3カプセルは多いのかなと勝手に思ってました。)
1カプセルを朝夜服用させていましたが、なかなか咳が改善せず。
改めてアドバイザーさんに相談したら
「3カプセルよ!!}とアドバイス頂き、
服用させるとすぐ咳が改善しました。
適正量をちゃんと服用する!!が大切ですね。
あっというまに咳が落ちついたので
常備薬として大事にとっておいてます。

 

 

長引く子供の咳についても ページ下の一般相談フォームよりお申込みください。

 

数名の方に食事の内容をお送りください。

とお伝えしたら そのままになってる方がいらっしゃいます。

すっぽかされたのでしょうか?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)