おはようございます。

インスタライブでご紹介した。

体表体内セット。

 

 

 

漢方服用で私が選んだのは、こちらの本のp129にある。

11年不妊歴からの 3人出産の彼女につかった漢方でした。

体表体内セット。

 

 

 

 

 

p129

 

Amazon3冠達成
PODランキング1位 PODギフトランキング1位 妊娠出産カテゴリー1位
「高齢不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル」 
▽お求めはこちらから
http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

ご登場の彼女はこちらのパーティーに参加してくださいましたね。

ありがとうございました。

 

乾杯

 

 

漢方服用で私が選んだのは、こちらの本のp129にある。

11年不妊歴からの 3人出産の彼女につかった漢方でした。

 

 

気の不足の典型的な基礎体温をしていたためです。

これは、一般的な 「子宝漢方」「妊活漢方」系のものではありません。

例えば 子宝漢方や妊活漢方と言えば

当帰芍薬散

加味逍遙散

逍遥散

婦宝当帰膠

サンジョウホケツガン

ジンマホジンガン

 

などかしら。

 

先日も、婦宝当帰膠にサンジョウホケツガンが出されています。

五臓六腑を考えれば「肝鬱」の症状だっってすぐにわかるのに。です。

 

妊活の漢方だけに目が行く治療家ですとその漢方に思考がいきます。

私が対応するのはそういうものではないということです。

虚弱な方は まずは 「気」を補うことから始めます。

気を補うことで臓器が正常稼働することを経験から知っているからです。

 

私のとっておきの 内緒ノウハウ、

「気を徹底的に補うことで全体臓器の恒常性維持機能をアップする。自動運転機能をそこあげする」 ⇒ 結果 自然妊娠です。 

 

 

 

 

〈漢方体験談〉 妊娠しました

 

今までの経緯
2020年2月 不妊治療を開始(タイミング法、人工授精)
2021年7月 養生生活開始、アクシスアンのサプリメントを開始。
2021年9月 基礎体温チェックイベントに参加(温真散の服用開始)
2021年10月 杉ウィメンズクリニックにて検査(バイアスピリンの服用開始)
2021年11月 1年間休職を取得する(仕事で気が消耗していた)
2021年12月 漢方相談空き時間対応を依頼する
2022年2月 自然妊娠

アクシスアンをお知りになった経緯
妊活中にアドバイザーさんのブログに出会いました。
その後、ご著書を拝読させていただき、妊活目的でサプリメントを購入させて頂きました。
また、基礎体温チェックイベントに参加することで、自分の身体について知ることができました。
アドバイザーさんにおすすめして頂いた杉ウィメンズクリニックの検査では投薬となりました。
素直にアドバイスに従い直ぐに検査してよかったです。

服用後の改善点や現在の状況について
漢方相談空き時間対応を通して、2種類の漢方をおすすめして頂きました。

基礎体温チェックイベントに参加することで、杉ウィメンズクリニックの受診を勧めて頂き、
体が元気になり、服用して2ヵ月後には自然妊娠することが出来ました。
今まで体が疲れていたのだと自覚しました。
漢方相談空き時間対応では、自分の体に合った食材もおすすめ頂lき、しっかり取り入れておりました。

 

 

 

漢方薬の代金は 30854円

最初にお見積りした値段とほぼ同じです。

 

そのほかのサプリメントは彼女の予算でお飲みいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)