こんにちは。

今日も相談日でご対応させていただいております。

 

漢方体験ドットコム 改善症例全国ナンバーワンのシーちゃん先生です。

 

漢方 飲んで良かった 漢方体験.com 漢方による対処方法は漢方薬局・薬店まで (kanpo-taiken.com)

 

 

 

 

相談日に、漢方薬を服用して1か月後でこれだけ変わるなんて。

もっと早く相談していればよかった。

 

 

漢方って時間がかかるイメージです。

だれもがあっという間にというわけではなりません。

幼少期より具合が悪い人は時間がかかります。

 

でも、例えば1人目出産以降に調子が悪くなった。

出産後に体力かなり消耗してしまった。などであれば

こちらの方のように服用1か月でメンタルや体調の改善がみられることがあります。

 

 

以下許可を得てスキャン掲載させていただきます。

 

 

 

〈体調総括〉
・メンタルがかなり安定してくよくよしたり、イライラすることがなくなり、とても元気になった。
・何かあっても、いつまでも引きずらず気持ちの切り替えができるようになった。
・体力がついて疲れにくくなった。
・今までは月経痛が重く、鎮痛剤を服用しないといけなかったが、多少の痛みはあるものの1度も服用しなくても過ごせるようになった。
・月経前は情緒不安定になりがちだったが、全く泣いたりイライラすることなく過ごせるようになった。
・布団に入っても、あまりぐるぐると考えることが少なくなり寝つきが良くなってきた。
・夜中に眠りが浅くなっても、目を閉じていれば朝まで眠れることが増えてきた。
・もともとはのんびりした、おおらかな性格だったのでその時の自分に戻ってきた感じがする。
・家族からも表情が柔らかくなった、明るくなった、元の性格に戻ってきたと言われるようになった。
・服用後から徐々に喘息や鼻炎の症状が改善されてきていたが、1、2週間程前からからまた症状が悪化してきた。痰を絡む咳が出て、夜中に目が覚めてしまったり、寝付けないことが増えてきた。

 

 

第一段目は不眠、メンタル安定の漢方薬でした。

そちらのほうの改善が良い反応でした。

 

メンタル安定って妊活に重要です。

 

 

 

 

 

一番下の咳、喘息の対応については未対応なので、今回は咳の漢方薬について対応しています。

 

別の方も、ずっと通信欄でやりとりしていて、漢方相談がいいんですよ。とお伝えしていて

数年が経過。やっと数か月前から漢方服用を開始して、人生で一番元気です。

此方の方も もっと早く相談していればよかった。とおっしゃっています。

 

 

薬がいいのです。漢方薬は自然由来ですからね。

私の対応キャパがあるうちに下のフォームからお申込みくださいませ。

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)