おはようございます。

 

漢方相談ドットコム

改善症例数全国ナンバーワンの実績を誇るシーちゃん先生です。

火曜日の相談日も驚きの声を頂きました。 

 

 

「ほかの漢方薬局に相談して1年服用して体感全くなかったのに、シーちゃん先生のところですっごく元気になってきました!腸管子宮内膜症の便潜血検査がマイナスになりました!」

「漢方薬を出す婦人科で出してもらった漢方を飲んでも反応なかったのに不眠が改善しました!そうしたら、あっという間に基礎体温がかなり良くなってびっくりしています!」

 

 

ナンバーワンの所以がここにあります。自画自賛。

出す人が違えば全くの別物!それが漢方の楽しい世界です。

新しいお客様からのお申し込みも増えており、大分忙しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温チェックイベントが来週からはじまります。

動画も撮影しましたのでぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

もうそろそろご準備されると良いと思います。

ギリギリにご提出されるかたは何事もギリギリになることを脳が癖付けています。

妊娠もぎりぎり間に合えば良いのですが。ぎりぎりで遅かった。ということにもなりかねません。

余裕のある時間配分、準備は人生全てによい影響を与えると思います。

 

以前参加された方で、朝ごはん プロテインと果物 という 「ほぼ作っていない朝ごはん」を提出してきた女性がおりまして。

 

「朝ごはん、プロテインと果物 何がシーちゃんメソッドなのか?このような朝ごはんしか作れない母親のもとに生まれた子供は不幸です」

 

とお伝えしたことがあります。

 

反省文の返事も送ってこず、そのままとなっておりました。

先日、その後、生活を大反省し、頑張って朝ごはんを作り始めました、漢方相談の対応お願いします。

と漢方相談のお申し込みをいただきました。

 

それでも夜ご飯は毎日鍋です。

毎日鍋しか作れない余裕の無さなんです。

 

毎日鍋つくって食べてくれるのは優しい旦那さんだけです。

子供は食べてはくれません。

子供が食べてくれる料理を作っていく必要があり、疲れていようが、徹夜で看病しようが子供はお腹が空きます。

そのフラフラな時にも作る食事が何になるのかは 普段の気合に影響します。

疲れていても@@だけは必ず入れて食べる。@@と@@と@@をローテするんだ。と。いう子供の将来を担っているという意識とその覚悟です。

 

さらに子育てをするための体力を維持するべく自分のお食事も作る必要があり。

もっと大事な稼ぎ頭の旦那の食事も大事です。

旦那の食事をおざなりにすると旦那の体調も少しづつ壊れていきます。

家族中が病弱になっていくのです。

 

 

うつ病の旦那にしてしまった、食事作りが嫌いな嫁の話を以前 記しました。

▼以下の記事です。

食事作りが嫌いな嫁、そして母でもある彼女。

(連れてきたのは彼女の娘ですが彼女は支援学級です)

栄養失調の母親から生まれる子供は知能に影響を与えます。

 

 

小児科医の先生が食物栄養学科の教員。

栄養と知能、脳の発達の動画をぜひご覧ください。

低出生体重と知能についてのお話し。

妊娠中のお食事もとても大事なんです。

 

 

悪阻を考えると 食べられなくなる可能性も考えて欲しい。

栄養状態が改善してすぐに妊娠してしまうと子供の知能が心配です。

栄養状態をしっかりして最低でも3か月、できれば6か月は待ってから妊活。

体の細胞の状態を良い栄養のときの細胞に入れ替えてから妊活。

がお勧めなんです。

 

 

 

今回の基礎体温チェックイベントです。

★新ルール

42歳までの年齢制限を設けました。

5万円以上のサプリメント購入者に限定しました。

また、漢方相談に。と伝えたのにそのままになっている人は参加不可となりました。

 

 

となると・・ 

体調不良で漢方相談1か月3万円にお申込みいただいたほうが早い印象です。

体調不良で相談をしたい。と言えば仕事を持っている持っていない関係なく、年齢も関係なく引き受けます。

 

ページ下の漢方相談フォームよりお申込みください。

 

 

 

1月17日 水曜日 から受付開始です。

https://www.acsysun-shop.net/kisotaion

 

 

 

ここのところありがたいことに漢方薬相談のご対応が急増しております。

漢方相談が増えれば妊娠されるかたも増え、その方たちはほぼ全員がギリギリ妊娠となりますので

トラブルに見舞われる方も多く、妊娠初期のご相談やご対応などもそれに伴って増えていきます。

 

基礎体温チェックイベントのお返事が2週間後などとずれ込んでお待たせしておりますね。

申し訳ございません。

沢山お待たせするのなら。。いったんお休みしようかどうしようか。。と思ったりするときも出てきました。

基礎体温チェックイベントを定期的に開催するのは難しく感じてきました。

(正直にお伝えするとお返事するのがきつくなってきています。)

 

もしかすると突然、次回開催日程は未定。としてしまうことも可能性としてはあります。

 

元気になりたい方のための漢方相談は今のところ以下のフォームからお申込みできます。

まだ若干枠があるので枠が埋まってしまう前にお申込みください。

 

以前の2019年のことをご存じの方はよくよくご理解されていると思うのですが

私の枠が一杯になりますと、既存のお客様を優先するためご新規受付をストップします。

過去に一切受けられません。ごめんなさい。となったことがあります。

 

今、日によって100%超える日。70%くらい(残り30%くらいならご新規受けられるかな。。)

という日と出てきております。

 

不妊の皆様が元気になることは、妊娠する妊娠しないに関係なく、これから長い人生を元気にすごせるか。ですからね。

年取って動けるような体にしておくかは大事なことだと私は思っています。

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)