こんばんは。

 

漢方体験ドットコム 改善症例数 全国ナンバーワンの シーちゃん先生です。

 

 

 

 

 

 

 

連休は皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、秋川渓谷の乗馬クラブへ特訓へ。

 

ロイというお馬が息が合うようでうれしいです。

 

 

 

1日目は私の頃覚えていなかったみたいで「ん?なんだこいつは?」

みたいな態度だったんですが、二日目はちゃんとわかっているような雰囲気で。

騎乗時のロイ君も指示が通り、蹄跡をしっかりと歩いてくれました。

 

選手だったことを彷彿とさせる頭の良さで、乗っていて目が合います。

今回の特訓は、急遽、馬が足を上げないから(別のお馬のおばあちゃんブラウンシュガーです、動画のお馬です)

横木を跨がせようということになりました。

久しぶりのおばあちゃん(ブラウンシュガー)はかなりの頑固サボりんぼに成長しておりまして。

やるきの無いのっそりのっそりした足並みだったのです。

 

横木を跨いでみて、馬が躓いてるのをみると怖いですね~。笑。

でもよい経験でした。

 

さて。

前置きはさておき。

明日は火曜日相談日です。

シーちゃん先生ここのところ沢山のお申し込みをいただいて、連休明けなどは対応のカルテが積みあがっております。

件名は 漢方相談希望 ご報告 などあるんですが、ご報告は漢方相談希望の後になってしまいます。

 

漢方相談の結果のお知らせと漢方配送希望 など。

漢方対応しててその後のフォローも必要ですというような雰囲気をスタッフに伝えないと、報告籠というところに分類されて 配送時間に絡んできて、時間が勝負で急ぐ必要がある方の後になってしまいます。

 

6日のこの報告籠の中に、漢方相談の人だったり、電話を入れて何かを出す必要がある人がいるんです。

ところがそれが5時過ぎて電話を入れて漢方が必要だということになると配送が何日も遅れてしまうのです。

 

報告ではなくて、漢方希望 サプリ&漢方配送も含み希望 など。

その場合は午前中電話希望と明記するのが確実でしょう。

午後というのはかなり幅が広いのです。

ヤマト宅急便の集配の5時前に対応が必要な案件だとスタッフにわかるように件名を工夫してみてください。

 

件名を ご報告 とすると 確実に後回しとなります。

かなり対応の件数が増えてきました。

 

 

<まとめ>

件名が大事

配送が絡んでくると思われるものは件名にその旨を 件名 漢方配送希望&相談(配送集荷が5時までなので)

配送が絡んでこない場合はほかの方に順番を譲ってください。件名は報告でよいです。

 

申し訳ございませんがお気をつけてくださいませ

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)