おはようございます。

今年最後を飾る40代ご出産症例です。

 

41歳ご出産報告いただきました!

 

 

 

 


タイトル
40代第二子妊娠しました

東京都    S・Y さん 41歳 女性(

今までの経緯
2019年5月  結婚
2019年8月  自然妊娠、10月心拍確認前に流産
2020年2月~ Rクリニックにて再び妊活開始
2020年4月  杉WCにて不育症検査、投薬必要との診断
2020年8月  Rクリニックにて1回目の胚移植、かすりもせず
2020年9月~ シーちゃんメソッド開始
2020年12月 家の近くのTクリニックへ転院、人工授精にて1回で妊娠
2021年8月  第1子出産
2022年8月  第2子妊活開始、再びシーちゃんメソッド開始
2022年12月  2020年に凍結してあった胚を移植、妊娠 


アクシスアンをお知りになった経緯
第1子妊活時にたまたま購入したのがアドバイザーさんの本でした。
1度目の胚移植がうまくいかず、
体質改善を考えたときに購入していた本のことを思い出し、
実践しました。
購入した本だけでなく、
アドバイザーさんのブログを過去のものから読み返したり、
他の著書も購入して全て読みました。


服用後の改善点や現在の状況について
第2子妊活ということで、限られた時間、
予算で行わなければなりませんでした。
第1子妊活時よりも年齢も重ねていたので、
夜は第1子と共に就寝、タンパク質多めの食事、
できるだけ気持ちに余裕をもった生活を心がけました。
2022年10月に一度胚を移植しましたがかすりもせず、
上記の生活にサプリを加え、生活改善を行ったところ、
12月に最後の凍結日を移植、妊娠しました。

 

 

ご覧くださいませ!

過去のブログも読みましたし。

ほかの本も読みました。 と。

自ら 「杉ウイメンズ」に行き 結果 投薬です。

 

 

 

 

 

メソッド

東京都  S・Yさん 41歳 女性

タイトル
40代第二子妊娠しました

今までの経緯
2019年5月  結婚
2019年10月 流産
2020年4月  杉WC不育症検査、投薬要
2020年8月  胚移植、かすりもせず
2020年9月~ シーちゃんメソッド開始
2020年12月 転院先人工受精にて妊娠
2021年8月  第1子出産
2022年8月  第2子妊活開始
       シーちゃんメソッド再開
2022年10月 胚移植、かすりもせず
2022年12月 胚移植、妊娠

服用量・服用期間など
第1子妊活時から早く寝る、タンパク質多めの食事、
疲れさせないはなるべく意識して継続的に取り組んでいましたが、
2022年8月~第2子妊活ということで、
年齢も重ねており、限られた時間・予算だったので、
上記の3項目を見直し徹底して行うと共に、
サプリも取り入れました。
サプリはボディケア、プラセンタ、カルシウム、を飲んでいました。

服用後の改善点や現在の状況について
比較的早く妊娠できたのは、妊活していない時も
シーちゃんメソッドを意識して生活していたからかなと思います。
第1子妊活時に凍結保存してあった胚移植2回目で妊娠できました。

 

 

アンズボディケア プラセンタ カルシウム をお買い求めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'sボディケア    

東京都  S・Yさん 41歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
2019年5月  結婚
2019年10月 流産
2020年4月  杉WC不育症検査、投薬要
2020年8月  胚移植、かすりもせず
2020年9月~ シーちゃんメソッド開始
2020年12月 転院先人工受精にて妊娠
2021年8月  第1子出産
2022年8月  第2子妊活開始
         シーちゃんメソッド再開
2022年10月 胚移植、かすりもせず
2022年12月 胚移植、妊娠


服用量・服用期間など
朝1さじ、夕1さじ 妊娠前~妊娠後


服用後の改善点や現在の状況について
体が疲れにくくなったと思います。
栄養たっぷりにしたかったので、
妊娠後も継続して服用していました。

 

 

アンズボディケア は 総合栄養ビタミンサプリです。

食物繊維があるもの 無いもの 機能性食品のものと ごま味3種類 ココア味3種類

不妊女性にはごま味(種は腎を補うという意味もあるしカフェイン減らしてほしいと思うので)をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

食物繊維入りです。

 

 

食物繊維のイヌリンがなく胃腸がとにかく弱い人はこちらをお勧めします。

 

 

機能性食品を取得できるほどふんだんに食物繊維が入っています。

 

 

 

▼解説動画

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'sプラセンタ    

東京都  S・Yさん 41歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
2019年5月  結婚
2019年10月 流産
2020年4月  杉WC不育症検査、投薬要
2020年8月  胚移植、かすりもせず
2020年9月~ シーちゃんメソッド開始
2020年12月 転院先人工受精にて妊娠
2021年8月  第1子出産
2022年8月  第2子妊活開始
         シーちゃんメソッド再開
2022年10月 胚移植、かすりもせず
2022年12月 胚移植、妊娠

服用量・服用期間など
朝 6粒、 夕 6粒  妊娠前~妊娠後

服用後の改善点や現在の状況について
以前より度々服用していましたが、
お肌がきれいになる、
卵がよく育つのを実感していました。
アドバイザーさん第2子妊娠時のブログで
プラセンタを服用されていたのを拝見し、
妊娠後も継続して服用しました。

 

 

プラセンタ

1000円代からお試しサイズがありますのでまずはそちらをお求めください。

 

 

 

▼プラセンタのシーちゃん先生 解説動画です。

 

 

 

 

サプリ名:Un'sユニカルカルシウム    

東京都  S・Yさん 41歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
2019年5月  結婚
2019年10月 流産
2020年4月  杉WC不育症検査、投薬要
2020年8月  胚移植、かすりもせず
2020年9月~ シーちゃんメソッド開始
2020年12月 転院先人工受精にて妊娠
2021年8月  第1子出産
2022年8月  第2子妊活開始
         シーちゃんメソッド再開
2022年10月 胚移植、かすりもせず
2022年12月 胚移植、妊娠


服用量・服用期間など
2022年12月妊娠後 朝1包 夕1包


服用後の改善点や現在の状況について
アドバイザーさん第2子妊娠時のブログで
カルシウムを服用されていたのを拝見し、
自身にも必要だと思い購入、飲みはじめました。
つわりもはじまった頃だったので飲食が大変でしたが、
こちらのカルシウムは口の中でさっと溶けてくれるので
飲みやすかったです。

 

 

アンズユニカルカルシウム

 

 

 

ご出産おめでとうございました!

 

 

今年も多くの皆様の妊娠、出産報告をいただくうれしい一年となりました。

喘息や子供の風邪がなかなか治らない相談も増えてきました。

シーちゃん先生は妊活だけにあらず、総合的に対応させていただきます。

ダメ元で 「先生@@って対応できますか?」と聞いてみてください。

 

 

漢方体験ドットコム で全国ナンバーワン

 

 

 

 

 

 

来年は1月5日から営業となります。

ネットショップは年明け手配は通常のようにはいかないため。

数日の猶予をお願いいたします。

 

 

来年の初相談日は 1月6日土曜日となります。

また来年もお会いしましょう。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)