こんばんは。

 

日曜日もYOUTUBEの動画チェックなど仕事をぼちぼちしているシーちゃん先生です。

 

ニコ動ひさしぶりにログインしましたが。とても良い情報でした。

 

 

 

色々とわかってきています。

大規模治験中という言葉で逃げられる。から。

私は打ちませんと言い続けてきましたし、娘たちにも打たせてません。と言い続けてきました。

 

 

医療というのは時としてよく間違います。

今正しくても数年後は違っていたということが沢山あります。

一呼吸をおいて様子を見る。

免疫力をあげる生活を過ごし、しっかりと立ち向かう。

それが一番です。

 

 

 

インフルもRNAになるってご存じでしたか?

とんでもないことが起こっています。

 

こちらのお医者様も今も「命をかけて情報を届ける」といって活動しています。

私はもともとインフルのワクチンはやりません。

子供も打たせません。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

これは参考になりますね。

ぜひ、ご覧ください。

 

戦後、情報配信は管理され アメリカ従属の道を余儀なくされました。

 

 

 

テレビの情報も情報の一つ

ニコニコ動画の情報もその一つ

YOUTUBEもしかり

どれを選択するのかは自分で決める時代が来ました。

 

 

フェイスブックも含めて情報をごっさりと渡しています。

いつもそういった意識で過ごしていくようにしましょう。

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)