おはようございます。

前回までの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、二人目不妊にならないようにするためのポイントをお伝えします。

 

シーちゃんメソッド3か条は基本で取り組みます。

 

1  タンパク質多め ・・ 授乳中ならなおさらです。授乳ですっからかんにならないように栄養補給を忘れずに

2 早く寝る ・・ 乳幼児は7時30就寝でお願いします。それに合わせてママも寝てしまいます。

3 疲れさせない ・・ 次の子も考えているとすぐに周囲に伝えます。そのために頼れるものは頼りますと宣言。

次の子をおなかではぐくめるのはあなた以外にないのです、あなた以外の人はみなアナタのために動くためにあるんです。

大丈夫、動いてくれる人はいます。いなければ短時間でも人に預けましょう。

 

 

さらに、育てやすい子を産むことも大事です。

しっかりとした栄養満点の子ですと 無駄に泣きません。

また、妊娠中の乾燥肌は子供の粘膜の弱さに影響する可能性があるのでコラーゲンもお勧めです。

 

 

アンズボディケアの総合ビタミンミネラルを妊娠中からしっかりと

 

 

 

アンズユニカルカルシウムで母子でしっかり精神安定ミネラルを

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

 

 

お試しサイズは1000円代からあります。そちらからお試しくださいませ。

 

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’s田七人参茶

静岡県 O・Aさん 34歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
1人目妊活中にアドバイザーのブログに出会い、
タンパク質の多い食事やフェリチンの重要性などを知り、
体を作ることをはじめました。
不正出血が止まらなくなり、漢方を出してもらいました。
不正出血も改善され、体も整ったかなと思い、
治療再開しようと思ったころに1人目を自然妊娠しました。
2人目は食事や生活を気にしていたからか、
思っていたより早く授かることができました。


服用量・服用期間など
田七人参  1袋 (不正出血時 2-2-2)


服用後の改善点や現在の状況について
飲んでいるとポカポカしてくるような感じがしました。
現在妊娠27週です。

 

 

田七人参

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’sⅡ型コラーゲンペプチド

静岡県 O・Aさん 34歳
 
タイトル
妊娠しました

今までの経緯
1人目妊活中にアドバイザーのブログに出会い、タンパク質多めの食事や
フェリチンの重要性などを知り、体を作ることをはじめました。
不正出血が止まらなくなり、漢方を出してもらいました。
不正出血も治まり体も整ったかなと思い治療を再開しようと思ったころに
1人目を自然妊娠しました。2人目は食事や生活を気にしていたからか、
思っていたより早く授かることができました。

服用量・服用期間など
Ⅱ型コラーゲンペプチド 1日1~2袋 (不正出血時 1-1-1)



服用後の改善点や現在の状況について
現在妊娠27週です。かかとがさついたり、
妊娠線ができたりは今のところしていません。

 

 

Ⅱ型コラーゲンペプチド

 

 

 

 

 

 

機能性のコラーゲンペプチドが出ました。

 

 

 

杉ウイメンズ投薬

 

 

 

腸ガンジタ・重金属 などの デトックス

 

 

 

 

 

 

第一子妊娠中に第二子妊活が始まっている!

一瞬たりとも気を抜くな!!

 

 

ご出産おめでとうございました!

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)