おはようございます。

 

絶賛基礎体温チェックイベント募集中です。

シーちゃんメソッドをご友人からご紹介されて取り組み始めます。

第二子、第三子のご出産

 

子宮脱というのは体操と気をあげる 昇気(しょうき)が必要です。

 

改善した症状:子宮脱

広島県  S・Yさん 33歳 女性

今までの経緯
第2子を予定日10日超過で4500gオーバー、54cmで出産。
普通分娩、会陰切開なし。
(希望した訳ではなく、助産師さんの判断により。
 第1子も切開なし、3800g超えだった)
→入院中、産後3日目に子宮脱が発覚。
「骨盤底筋を鍛える体操を毎日地道にやるしかない」
と言われる。
産後1ケ月になる頃、アドバイザーよりおすすめしてもらい、
服用開始した。


服用量・服用期間など
(昇平温真散)0-0-1


服用後の改善点や現在の状況について
・産後すぐの頃に教えていただけ、体操以外にも頼れる
(しかも信頼のおけるアドバイザーのオススメの)
ものがある安心感が、まずは嬉しかった。
・服用量が少なかったが、(もっとしっかり飲めば良かったと今は思うが)
産後すぐの「立って歩くと出そう!」「便のいきみで出そう!」
という心配は数ヶ月で改善、走るとぶも半年後にはできていたと思う。
・現在、第3子の妊娠、出産を経ても全く問題なし。

 

 

 

昇気(しょうき)は昇平温真散がファーストチョイスです。

 

 

 

 

 

 

切迫流産

切迫早産

子宮脱

胃下垂

慢性下痢による内臓下垂感

 

など下がってしまう人もこちらの温真散が良いのです。

アチアチしている人は 元気丸プラス昇平温真散の合わせ技で取り組みます。

 

子宮脱のことを綴りたかったのでこちらを先にご紹介しました。

 

 

ご出産おめでとうございました!

 

 

つづきます。

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)