こんばんは!

 

月曜日の本日。

YOUTUBEの撮影のために出社。

明日は相談日です。

 

今日は新しいご縁を沢山いただきました。

お試しサイズがあることを知らなかったとのことで。

 

1000円代からお買い求めいただけます。

お試しサイズ一覧はこちらから。

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

サプリメントガイドを参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

さてさて。

本日、20位いただきました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

●エナジーワークナビゲーター 光輪子さんからお知らせです。

 

ぽっかぽかユニバース。

YOUTUBEは邪気がすごくて今年は無理かと思っていました。

本当に皆様のご調整のお蔭で実現できました。

 

 

初回は 広島からお届けしました。 

ぶーっというラップ音が鳴りび引くところから始まります。

このブーっという音、広島にいる私からは全く聞こえなかったのです。

動画を見返してみてすごい音に驚きました。

 

「あら、軽くなったわね」と私が言ったあとに、邪気の断末魔のブーという音が聞こえる。

なかなかディープな会でした。

 

 

 

 

肩が痛い

喉が痛い

背中が痛い

息が詰まる。

目が痛い

 

そんな人が続出して大調整を行いましたが。

私の海外調整での力不足を感じました。

 

一方、息が苦しくても、背中が痛くても、喉が痛くても。

ほかの方を調整し続ける愛あるメンバーとともに大きなワークを手掛けることができて

幸せな時間を過ごすことができましたしありがたいなと思いました。

 

来年のために今やりたいことが決まりました。

宇宙の一番上まで行くメンバーを100名に増やすこと。

 

そして、今回の動画で私が伝えたいのは。 

調子の悪い現象のすべてではなくても そういった邪気によってあちこち調子が悪い人が存在するということです。

それを私だけではなく複数人同時に経験したというのを動画に残せたことはとても有意義なことだったと思います。

 

 

こちら、来年は海外調整を目標に。

まず、日本人のライブ視聴者から100名 

宇宙の一番上まで行って調整ワークができるメンバーをなんとしても今年中に100名、輩出したいと思っています。

そこで、11月の残りの日数でぽかぽかライブを実施します。

スピがわかる皆様はふるってご参加ください。

 

毎週 火曜日 土曜日 12時から13時 1時間 

ぽかぽかライブをこちらのチャンネルで行おうと思います。

なぜ1時間なのかというと それ以上は光輪子さん、体力が厳しそうだということが理由です。

 

11月14日火曜日 12時から13時

11月18日土曜日 12時から13時

11月21日火曜日 12時から13時

11月25日土曜日 12時から13時

11月28日火曜日 12時から13時

を予定しています。

 

 

<お願い>

そこで、今までの参加者にお願いがあります。 

宇宙の一番上まで行っている人とこれから一番上まで行けそうな人の人数を把握したいので動画のコメント欄にご入力をお願いします。

 

記入例

●●です。一番上まで行ってます。●●日と●●日 参加できそうです。

●●です。地球まで行ってます。●●日と●●日 参加できそうです。

書いていただけると大変助かります。

 

 

 

 

 

 

どうぞみなさまよろしくお願いします。

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)