こんにちは!!

 

免疫力の不具合によって婦人科系疾患が起こるケースがあります。

その時に 糖鎖栄養素がお役に立てるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

免疫力活性(マクロファージ貪食能の実験で結果がでました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'S糖鎖メシマMAX

京都府  Y・Mさん 39歳 女性

タイトル
子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレート嚢腫


今までの経緯
子宮筋腫と子宮内膜症で経過観察している中で
チョコレート嚢腫も見つかりました。
その影響なのか、生理痛、過多月経で
痛み止めを服用したり生理用ナプキンも夜用を使用しても
2時間でとりかえないともれてしまうほどでした。
なんとか改善できないかと調べている時に
アクシスアンさんのHPをもつけ、体験談を読み、
ネットで注文することにしました。

服用量・服用期間など
お試しで1箱購入したので朝晩スプーン半分ずつを服用していました
(追加で注文しようと思った時には注文できない状態でした)


服用後の改善点や現在の状況について
1箱しか服用できないのでまだはっきりと効果は分からないのですが、
生理痛で痛み止めを服用する回数が減りました。
他の方のご感想を拝見していると
のう腫が小さくなったりと良くなられている方が多いので
私もしばらく続けて服用し、良くなりたいと思っています。

 

 

インスタライブでもチョコレート嚢腫に良い反応があったとお声を頂いています。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un’s糖鎖メシマMAX

新潟県  T・Yさん 50歳 女性

タイトル
子宮筋腫が良くなった

今までの経緯
子宮がん検診で要精密検査になり調べたところ、
筋腫2・3個みつかり、こちらをみつけ、
漢方とメシマを2~3ヶ月以上服用。
飲んですぐに体が軽くなるのを実感。
生理の量も翌月は目にみえて少なくなりました。
それから数年たっていますが、大きくもならず、
数は1つになっています。

服用量・服用期間など
朝、昼、夜 1日3回
半年位は集中して飲みました。
その後は朝、夜 1日2回 1年位


服用後の改善点や現在の状況について
精身的にも落ちつき、免疫力がつくのか
ウィルス性の病気にはかかったことがありません。
また、筋腫も小康状態になっているが
とてもうれしいです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご記入いただきありがとうございます!!

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)