おはようございます。

 

出産の報告が数年経過して ネットショップ通信欄から頂くこともあります。

今回の症例は、体験談書きます。

とおっしゃってから カルテを見ると 提出まで約1年経過しています。笑。

 

 

 

今度、印刷物を作成しようと動いています。

陽性反応出た方ように 妊娠出産までの通常の流れについて説明した用紙を作成して配布しようかと思っています。

 

①陽性出ました報告

②15週の安定期入りました。体験談書きます。とおしゃった方へのお守りと用紙送付

③出産前の記入して返送

④出産時に出産しました&掲載可能なお写真を送付いただき

⑤お写真到着と共にお祝いメッセージの電話とお祝いプレゼント。

 

 

の流れです。

 

この流れ以外のイレギュラーな流れはお祝いプレゼントのフォローが漏れてしまったりとミスの原因になります。

出産後は本当に過酷で用紙記入がままならないので妊娠中に記入をお願いしています。

そして出産の報告は看護師さんがいる病院にいるうちか退院直ぐに写メしたものをメールいただくと流れがスムーズです。

 

今後は 出産しました報告が出産後1年以上経過した場合は お祝いプレゼント無し など期限を設けようか悩み中です。

 

 

 

さて。

話を戻します。

 

メソッド

たんぽぽさん

タイトル
妊娠&出産!よく寝てくれる子


今までの経緯
2011. 27歳結婚
2014~2017. 不妊治療 タイミング、人工受精、体外受精2回するが、
かすりもせず撃沈(受精卵が育たないのは閉経前のようだと医者に言われる)
2018.6月 しーちゃんメソッドを知り、早寝 タンパク質多め 仕事を休む
 〃 7月 体外受精3回目 
2018.10月 移植後 7w流産
2019.1月 移植&妊娠 
2019.10月 出産 
2023 現在 第2子妊活中
 


服用量・服用期間など
・馬の底力     朝3-昼0-夜3
・コラーゲンペプチド  朝1-昼1-夜1
・プラセンタ     朝3-昼なし-夜3
・ユニカルカルシウム 妊娠後 朝1-夜1
・昇平温真散     朝1-夜1

服用後の改善点や現在の状況について
2018.6月にしーちゃんメソッドを知り、すぐに養生生活を開始。
仕事を休んだことをきっかけに疲れやストレスから解放され、
みるみる体が元気になっていくのを実感。サプリメントを調べ自分に合うものを購入。
今までかすりもしなくて悩んでいたが、1度は流産となり、悲しみもあったが妊娠できる!
と気持ちを切替え、最後の卵を戻し、妊娠&出産。
よく寝てくれる子です。(現在3歳 やんちゃです)

 

 

 

たんぽぽさん。

受精卵が育たないのは閉経前のようだ。と言われてしまいました。

 

仕事を休んだことをきっかけに、疲れやストレスから解放されみるみる元気になっていくのがわかりました。

 

 

シーちゃんメソッド3か条

 

タンパク質多め

早く寝る

疲れさせない。

 

 

疲れさせないが一番難しく。

生活環境をかえずに治療にかよって 結果がでない 今回のたんぽぽさんのような方は

まず生活環境を変えることをお勧めしたいと思います。

○○にはいるのは 「疲れさせない」です。

流産しても 「妊娠できる!」と前向きにとらえたところも

良かったと思います!!

 

 

サプリメントガイドをご参考に お試しサイズからお申込みください。

 

 

 

馬の底力 ・・ やっぱり疲労回復。疲労関係のフォローは馬で。火照りやすい人は元気丸をプラス。

 

 
コラーゲンペプチド

 

 

 

あれから時は過ぎ、機能性食品も出ました。

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

昇平温真散

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!ベル虹アップベル虹アップ

 

第一子妊活から第二子妊活が始まっています。

 

第一子妊活を体外受精で授かった(自力ではない)

第一子妊娠中は不調だらけだった(ぎりぎり妊娠で余裕ある体力でない)

など該当者は第二子を考えてからフォローするよりも。

第一子妊娠中のぎりぎり体調不良の時や。

第一子出産後の産後不調の時にすぐにフォローする必要があります。

 

皆さまは先手先手のフォローできてますか?

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)