こんにちは。

 

私が心を込めてつくった 「お年寄りから赤ちゃんまで使える炎症系ローション」

清輝泉!

YOUTUBEライブでは、嬉しいご報告を頂きました。

 

 

 

 

 

腕の虫刺されによる症例。

 

 

 

ニキビによる症例 も ご報告いただきました。

 

 

 

そしてそして!!

ついに、湿疹の使用前、使用後のお写真を頂きました。

 

 

お写真ご提供の皆様には1本プレゼントしているのでぜひ

使用前 使用後 のお写真を撮っておいてご提供いただけたら幸いです!!

 

改善後の写真も、よーーくみると、うっすら赤くはなっていますが、使用前のお写真とは全く違います。

 

 

 

 

InstagramとYouTubeで先生が化粧水の声がまだ少ないとおっしゃっていて、

手湿疹はまだ改善中ですが、汗による手首の湿疹は改善したので宜しければレポート書きます。

(サンプル2本使用)ステロイドを使用せずにここまで治ったのは初めてです。

サンプルだったので一滴ずつ使っていたのですが、伸びがよく潤います。

 

 

こちらのお客様はサンプルから清輝泉1本お買い求めくださってます。

ありがとうございます!

 

 

お写真提供の皆さまには、私が拝見させていただいて、これはお客様の皆様にご覧いただきたいというお写真なら。

清輝泉1本プレゼントさせていただいています。

 

 

みなさまも、どしどしと! ご報告おまちしております!

 

 

 

 

湿疹のご相談もどんとこい!

なぜならば、シーちゃん先生は 漢方体験ドットコム全国ナンバーワンです。

 

 

 

 

 

 

 

▼こちらの検索窓から気になる症状を検索してみてね。

 

 

 

ご相談は ブログ下のリンク 一般フォーム申し込みからどうぞ。

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)