こんにちは!

 

 

1本目 妊活と鬱 について。

 

 

免疫細胞の活性。

細胞同士のやりとりにとても重要な役割をはたす糖鎖。

 

ストレスが多い生活をしていると この細胞のアンテナ(糖鎖)がかなり減ってしまうのだとか。

不妊にストレスは良くないというのはこのあたりにも影響が出そうですよね。

 

 

 

 

 

 

メシママックスのお客様感想文をご紹介させていただきます。

 

 

他の方でもメシマで円形脱毛の症例がありました。

 

 

 

 

サプリ名:Un's糖鎖メシマMAX

福岡県  Eさん 42歳 女性

タイトル
円形脱毛が改善しました


今までの経緯
ストレスが原因で多発性の円形脱毛になりました。
7ヶ所。病院にもかかっていましたが、
副作用で体がだるく、むくみもひどいので
早く免疫を上げたい、元気になれるものはないか、
探していて一度取りよせたのが始まりです。

服用量・服用期間など
1日1回就寝前に、元気がない時、疲れがたまっているときは
朝晩スプーン(専用のタイプ)で服用しました。


服用後の改善点や現在の状況について
1年半はかかると言われていた改善が、
1年弱で全て生えている状態となりました。
現在も毛量は減ることなく、生活できています。
何度も起きることがあるということなので
生活習慣をみなおしています。
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

卵巣嚢腫もシーちゃん先生 以前は妊活より得意としたところでした。

高齢出産して高齢妊活で症例が増えて今にいたりますがそれまでは

婦人科系のお悩み相談が主でした。

 

チョコレート嚢腫改善例

 

 

現在は、メシママックスを中心に、田七人参をあわせて数か月様子を見ていただく。

その後の結果で漢方薬をプラスするか検討するという流れになっています。

 

メシママックスが頑張って活躍してくれるお蔭です。

 

 

別の卵巣嚢腫症例です。 

 

taikendan/meshimamax_1/215.html

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's糖鎖メシマMAX

静岡県  M・Mさん 49歳 女性

タイトル
卵巣のう腫が小さくなりました

今までの経緯
10年ほど前に人間ドックで卵巣のう腫が見つかり、
徐々に大きくなり6㎝ほどになり生理の度に
痛みを伴うようになりました。
病院で手術を勧められましたが、
インターネットで調べたところ、
漢方薬で卵巣のう腫が小さくなった方の体験談を拝見し、
ACSYSUNに伺ってそこから漢方薬を飲み始めました。

服用量・服用期間など
糖鎖メシマMAX→スプーン半分を1日2回
服用期間→10年ほど


服用後の改善点や現在の状況について
生理を止める薬と漢方薬を飲み始めると
子宮内膜症の数値(腫瘍マーカー)も低くなり
卵巣のう腫も3㎝まで小さくなりました。
現在も症状は落ち着いており、
手術せずに経過を見ております。

 

 

 

メシママックスの買い求めはこちら。こちらはお試しサイズがありません。

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)