おはようございます。

最終回です。

 

第二子妊活と第一子妊活の大きな違い。

 

それは、第一子のお世話があるかどうか。

 

子供が風邪を引く

子供がぐずる

子供の夜泣き

 

子供のお世話でママの体力が落ちてくる。

子供のお世話と仕事と家事とで体力が落ちてくる。

 

その疲労をどうフォローして、第二子妊娠のエネルギーを補うかが鍵だと私は考えています。

 

私が、

「第一子出産後、すぐに復帰したらいけない。」

「産休育休中に無理をせず手抜きをしたり誰かを頼んだりして完全回復につとめ休んでいる間に次の子を妊娠してしまうのが良い」

 

これは、帝王切開で出産したのに、お休みを2か月しないかどうか位で仕事復帰して その後体調がボロボロになった私の経験を

お話ししています。

 

子育てと仕事そして栄養満点の食事を作る、そして掃除洗濯などの家事もある。

となると、もう満身創痍で日々の生活を送ることになるのです。

 

経験あるひとは皆さんうなづくと思いますよ。

 

そこで登場してくるのが馬の底力です。

あちあちさんのほてりのひとは 元気丸と合わせることがポイントです。、

馬の底力。馬の心筋エキス。

私も43歳時の妊活にお世話になったのです。

 

馬の底力で第二子妊活の方はいます。

 

なかなか二人目が出来ませんでした。

 

 

 

この方は第二子を視野に最初からいれており、賢い選択です。

第一子妊娠中から服用。44歳で妊娠です。

 

 

 

41歳 第二子妊活でと書かれています。お友達からご紹介だそうですよ。

 

 

 

馬の底力の感想文には 第二子妊活についてのレポートがありますので良く読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、馬の底力をお飲みになっています。

 

 

 

サプリ名:Un's馬の底力

岩手県  Y・Mさん 33歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
27歳の時に第1子出産。
その後、なかなか2人目ができなかったため。
排卵がだらだらで体温上昇が遅いのが気になり
服用しました。

服用量・服用期間など
サプリメントガイドを参考にして
(生理10日目から16日目まで)
2-2-2

服用後の改善点や現在の状況について
低温期から高温期への基礎体温の移行が良くなりました。
(5日間くらいかかってたのが、2、3日でぐんと体温が上がりました。)
体が軽くなり、疲れを感じなくなりました。

 

 

馬の底力のお求めはこちらから。

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!虹アップ虹アップ虹アップ

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)