おはようございます。

妊娠中ってトラブルがつきものですね。

 

多いのが 便秘です。

私がお勧めなのが イヌリンたっぷりの 機能性食品 アンズボディケア

一押しが ゴマ です。

 

 

 

 

 

 

早く溶かすのがポイントです。

溶かした後時間をおくと ドロドロとしてきます。

飲みにくくなること間違いなしなので吸水するまえに

さっと溶かしてさっと飲んでみてください。

 

 

今回の便秘には 糖鎖栄養素をご利用になったそうです。

 

 

 

サプリ名:Un's糖鎖メシマMAX

東京都  S・Aさん 37歳 女性

タイトル
便通が整う

今までの経緯
以前、軟便や下痢をしやすかった時に(元々の体質も軟便気味)、
アドバイザーに相談したところ、オススメがあり服飲し始めた。


服用量・服用期間など
朝1さじ、夜1さじ(3ヶ月ほど)


服用後の改善点や現在の状況について
服飲し始めてから便通が整うようになってきた。
また、最近は妊娠中の便秘があったが、また飲み始めて
久々に便意があったり、便通が整ってきた。

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un's生精元気丸

東京都  S・Aさん 37歳 女性

タイトル
元気になる。夜中のトイレ

今までの経緯
現在、妊娠31W、仕事もゆるゆるで
あまり疲れを感じていないと思っていたが、
お試しパックをいただいたので試しに飲んでみた。

服用量・服用期間など
1包/日(朝4粒、夜4粒)

服用後の改善点や現在の状況について
飲んだ次の日は体が軽く、今までとは違う感じがした。
また、夜トイレに起きることは多くはないが
妊娠してからたまに起きてしまっていた。
元気丸を飲むと夜トイレに起きることが
ほぼなくなったので1パック購入してみた。
またどんな体感があるのか楽しみです。

 

 

 

妊娠中は 「腎」のエネルギーで赤ちゃんを育てて ママを支えていきます。

赤ちゃんもおおきくなり 腎のエネルギーも満身創痍で赤ちゃんを育てるため

腎のエネルギー不足の人は頻尿が始まります。

妊娠した途端頻尿になるひとは 腎のエネルギーがかなり不足しており。

すぐに改善がみられなくても ずっと 腎を補っていくことをお勧めします。

 

今回は元気丸でフォローいただきました。

 

 

 

冷えている人は 温真散が良いです。

冷えてアチアチの人は両方バランスよく服用してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:Un'sママユニカルカルシウム

東京都   S・Aさん 37歳 女性

タイトル
足のつりがない、メンタル安定

今までの経緯
現在妊娠31W、
初期からママユニカルを飲んでおり、継続している。
第1子の時もお世話になった。

服用量・服用期間など
初期 1包/日
中期 2包/日(朝、夜)
後期 2~3包/日

服用後の改善点や現在の状況について
第1子の時は足のつりがでてから飲んだのだが、
今回は早めに飲んでみようと初期から続けている。
中期に入ってからも足のつりはない。
しかも、メンタルも安定しており、前回は泣いたり
落ち込んだりすることもあった気がするが、
今回はまったくそういうことはなく、
上の子のお世話も穏やかにできている。

 

 

足のつりはカルシウム、マグネシウムが不足していると出てくる症状で。

この症状がでて放置していると 産後のいらいらに繋がっていきます。

しっかりと妊娠中に対策したいところです。

産後クライシス。。?なんてことにならないようにケアしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ名:ヘム鉄

東京都  S・Aさん 37歳 女性

タイトル
無事出産しました

今までの経緯
第2子妊娠中の貧血対策で飲み始めた。
動悸が良くなればいいなと思っていた。

服用量・服用期間など
ヘム鉄 朝1、夜1

服用後の改善点や現在の状況について
後期から飲み始めたが、
動悸が少しずつ良くなった気がする。
貧血になることもなく、
無事に出産しました。

 

 

貧血になると動悸が始まりますね。

ヘム鉄でフォローいただきました。

妊娠中は 赤ちゃんとママとで 血液を分け合う関係となります。

赤ちゃんは自分を大きくするためにお母さんの血液をしっかり自分にもっていきます。

ママが貧血にならないよう補っていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の感染症予防

サプリ名:Un's糖鎖メシマMAX

東京都  S・Aさん 37歳 女性

タイトル
無事出産しました

今までの経緯
第2子妊娠中の体調管理、
風邪対策にと飲み始めた。

服用量・服用期間など
メシマMAX 朝1~2滴

服用後の改善点や現在の状況について
少量しか飲んでいないが、夫や子ども(第1子)が
風邪気味の時も移ることがなかった。
毎日飲み続けることが大切なのだと感じた。
体調を崩すことなく、無事に出産した。

 

 

メシママックスをご利用いただきました。

 

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!ベルドキドキ虹ベルドキドキ虹

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)